野菜をたくさん、味にコミットなデザート

昨日、美枝子が来て (掃除に(^_^メ))


P6010493.jpg


こないだ3席獲ったお祝いに、凡ちゃんにプレゼントくれたww

綺麗にラッピングされてる中身は・・・


P6010494.jpg


牛乳・・・(´_ゝ`)

凡ちゃん、大好きなんでありがたいですww

ありがとー言うてたら

突然、

「見た?」

「何を?」

「戸田 恵子、ほんまよー似てる思ってん」

また、それかよ~(´Д`)

「あのさ、年の差、そっちとの方が近いねんで」

むっとしながら、言うも

聞いちゃぁ、いない(´Д`)

「似てるでぇ~」

しつこい、しつこずぎるヽ( ̄д ̄;)ノ

当分、言われそうな予感・・・・

ちっ。




昨日のご飯はは、前日から決めてた揚げもん。


P6010496.jpg


ヒレカツ、海老フライ。

とんかつソースじゃなく、串カツソースつけて食べるにハマってます。

あっさりしてて、お酒にもこっちの方が合う気がするんよね(^^)

海老フライ、今日は自分で作ったタルタルでww

たっぷり、どっぷりつけてがぶっとね(^^)

ケイパー入れるの忘れたけど、なかなかええ味にしあがった。


P6010492.jpg


お芋ちょっとのポテサラ。

ちょっとでも、カロリーダウン狙って(´_ゝ`)

新玉入れると美味しいね~


P6010491.jpg


焼きナス。 美枝子がくれたんでね。

油で焼いて、も好きですが、こっちはこっちで

あっさりでよい。生姜醤油でね、日本酒とあうあうww

最近、あっさり、ワード、多いわ(´Д`)


P6010495.jpg


ほうれん草おひたし、しらす、温玉添え。

この組み合わせも、ハマってる食べ方のひとつ。


キャベツ千切り食べて~ポテトの中に新玉入れて~

ほーれん草食べて~

そう、なるべく野菜を摂取しようと頭の片隅に置いてますww

そうしたら、揚げもん食べる量も、若干・・・・・やろけど

減るしね(´_ゝ`)


P6010498.jpg


たまたま行ったイオンでみっけ。

ライザップ・・・・のん・・・・

初めて見たわ。見たからには、試したなるよね?

味は・・・・おおおおぅぅぅぅ、コミットしてますねぇww

甘さ控えめなチーズケーキ。食感もしっとりとしてるし

ふつーに、チーズケーキでした。

糖質、気になるお方はお試しを(^v^)



はい、

P6020499.jpg


今朝の凡ちゃん、


P6020500.jpg


イケテないお顔で、サイナラ~(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、プレゼントよかったですね~。
これでしばらくミルクが楽しめますね^^
ライザップのお菓子って市販されてるんですね。
通わないと買えないのかと思ってました。
私の場合、それ以前に運動しなくてはいけない
んですが^^;
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR