犬のツンデレは好き、中華フェアではちとないが

前髪作ったんはええけど、

1ヵ月経過の今・・・・鬱陶しい(´Д`)

自分で切ったろかという衝動にかられるが

やったら、なつめちゃんもビックリなことになりかねんので

切りにいかなアカンな(´・ω・)

ついでに、先月パスしたパーマもかけてこーかww

今日は・・・・行かへんけどね(´_ゝ`)




買いもんから帰って、サークルのドア開けるも


P4260298.jpg


なんですのん、な、凡ちゃん(´Д`)

ツンデレ男子か(´Д`)


P4260301.jpg


ガン無視で、シャキーーーン、ストレッチし


P4260302.jpg


縁側行くから開けろや、な、凡ちゃん。

ツンデレは続く。


P4260303.jpg


あっそ、開けてくれへんのならええよ、で


P4260304.jpg


ハウスに籠城・・・・

しゃーない、開けたよ、で


P4260305.jpg


今さら、遅いっちゅーねん、まっ、行ったるけどな、な、ツンデレ続行中の凡ちゃん。

人間のツンデレは、好きではないですが

凡ちゃんの、ツンデレはなかなかよいです(^^)




いつかのご飯。


P4080239.jpg


チンジャオロース。

また、筍ですわw   好きなんで色々楽しみたいのです(^-^)


P4080240.jpg


麻婆豆腐。

以前は、作るたびに味ちゃうと言われてましたが

最近は、安定しつつありますww

なんせ、生姜やらにんにくやらの量も適当なんで(´Д`)

でも・・・・なかなか・・・・ですよww


P4080238.jpg


春雨サラダ。

春雨、マロニー、くずきり好きやわww

焼いた卵がええ仕事してくれるんよね~

あ、後ろのジャムは、サラダにかけるタレ入ってます(´_ゝ`)

便利なんよね、お酢やら入れて蓋してシェイク出来ますやろ(^^)


P4080237.jpg


真あじのお造り。

生姜醤油で、食べると美味しいんよね~

毎日、お酒が美味しく呑めて、幸せです。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR