・・・みせかけて、甘辛とウンコズキ

ぬぅぅぅ、携帯の充電が上手く出来へんがな(´Д`)

赤いんついたと思ったら、すぐ消えよる。

直接やったらこれなんで、立てかけ式の充電器どっかいってしもたから

わざわざこーたのに・・・・おんなしや(´Д`)

けど、なんかの拍子に出来たりするから更にイラつく・・・・

携帯かえよかな~

でもな~、ドコモめっさ時間かかるからな~

家にずっとおんねんから、時間たんまりあるやん、って

言われたらそーなんですけど・・・・(´_ゝ`)

あ、赤、今、いけてるんで今日はなんとか

しのげそうですww




凡ちゃん。

毛布にのっかってますが、5月の凡ちゃんです(´Д`)

なんせ、お暑いのがお好きな男子なんでww


P4190260.jpg


料理とか用事してて相手してない時

じとー


P4190261.jpg


じとー

拗ねてますん?

からの

P4190262.jpg


眠たいだけか・・・・

からの


P4190263.jpg


・・・・・

凡ちゃんも、日々色々思うことあるねんね~



いつかのご飯。


P3290199.jpg


焼きパスタ。

やっぱし、私パスタで作ったほーが好きかも。

なんやろ、食感なんかなww


P3290197.jpg


ほっけ。

大根おろしでも生姜でもええね。ポロっとみぃとれるから食べやすい。

しょっぱくもなく、ええ塩梅ww


P3290196.jpg


ごぼうとお肉のきんぴら風。

残ってたこんにゃくも投入。

甘辛・・・・美味しいね~

ご飯ほしなるww




またまた、いつかのご飯。


P3300202.jpg


鰻と、明太子玉子焼きチーズ入り。

鰻、実山椒とわさびのっけて、からの、日本酒、あ~たまらん(´Д`)

玉子焼きにちょびっと、マヨつけてもこれまたええんよね(^^)


P3300201.jpg


イカとお豆腐の煮物。

いつもは、大根と炊くねんけど干物屋のおねーさんにお豆腐もええよ~と

教えてもうたんでお試し。なるほど、お豆腐も味しゅんでええね(^^)

ここでも、甘辛味ww

具材がちゃうと、甘辛の味もちゃいますが

甘辛、やはり、好きやなw


P3300200.jpg


酢のもの、ほうれん草おひたし、しらすがけ。

うざくも好きでやろうかと思ったけど、却下。なんか勿体ない気がして(^_^メ)

酢のもんは、お口直しにええです、さっぱりしてねww

しらすだけもええけど、温玉トッピングが今私の中で流行中。

黄身と、しらすと、ほうれん草のハーモニーが、絶妙(´Д`)

このひーは、玉子焼きしてたんでなしになったんだけど。


P3300204.jpg


サザエさん。

綺麗に取れるように、慎重にくりくり。

なんて言います? 一番下んとこ。

私らは、ウンコ、やねんけど・・・・・

サザエさんは、断然、そのウンコがいっちゃん美味しい(^^)

あと、出汁とねww

ウンコと日本酒、ええね~

ほんま、ウンコ、

ウンコ、ウンコ、なんか・・・・・・なってきたんで

この辺で(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR