いつかの凡、ビネガー祭りとチーズは最強やね

朝からええ天気、でも午後からは下り坂らしいから

早めに洗濯機回して・・・てか

休日も平日も起床時間も朝ご飯も変わらんから・・・一緒、やったわww



ひかりTVでやってる、韓国ドラマの「奇皇后」を見ている私。

DVDも持ってるんですけどね。

「なぁ、それ、何回見てるん」

けんじに言われたりしてるが、気にしない(´_ゝ`)

韓国ドラマ・・・圧倒的に時代もんを見る事が多いですw

めっさ長いんも、よい(^^)

「奇皇后」に出てる、チ チャンウク君、格好よいね~ 身長も高いしww

しかし、一方でペガン役のワイルドな人もええな~


時代もん、見倒したんで見るものが・・・・

なんか、お薦めの韓国ドラマあったら、誰が教えてくださいw



ブログ更新してない間の、いつかの凡ちゃん。


P4140256.jpg


日陰に入らんよーに、寝そべり


P4140258.jpg


風を感じ


P4140259.jpg


撮られてる気配感じ


P4140252.jpg


なんか、言いたげなお顔ですな。

「中、入るよ」言わんといてや・・・かもねww


玄関だけ開けてても、私が家の中に入ると、ついて来るんで

一緒に出てないとアカンのよね(´Д`)

日焼けするねんて、日焼けは、皺、しみの原因になるから困るんよ(´Д`)




さて、いつか~のご飯。


P4040223.jpg


staubで、かじきのビネガー蒸し焼き。

かじきは、ヘルシーやし淡白なんで好きなお魚。

ビネガーでさわやかに食べれる。くたっとなったトマトがまたナイス(^^)


P4040224.jpg


鶏ささみのサラダ。

お手軽フレンチの本にのってたやつ。

黒白のごまがアクセントでええね~

ドレッシングには、赤ワインビネガー使ってます。

かじきの方は、白ワインビネガーなんで

ビネガー満載や(^^)


P4040225.jpg


茄子のミートグラタン。

ミートグラタンって、作らなかったんだけど・・・・

ミートソース多く作ったんで、しめじやら入れてチーズいっぱいのっけてww


P4040226.jpg


チーズ、ドロ~ン(」*´∇`)」

いや~、自分で言うのもなんやけど・・・・めっさ、美味しい~ww


いつも、美味しいね~って言うて食べてくれるんで

有難いですww

こう言ってもらえると、次はこんなん作ってみよかな~とか

意欲にも繋がりますしね(^^)

さぁ、今日は何作りましょか。

さっきは、洋食食べたい言うたケド・・・・・


あ、お酒補充せなあきませんわ(´Д`)

ワインは、昨日アピタで2割引きデーやったんで補充完了ww

サークル○なんちゃらにある、ビールも買いに行きたいなぁw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR