しゃぶるほーが好き

曇ってたけど、晴れ間出てきたんで

シーツも枕カバーも洗えてよかった(^^)

これら、毎日かえんとなんか嫌なんよねww



戸田恵子(´Д`)な、夕方、凡を配達してきた

いっしーに、どーよ、どーよと言うてたら、あまりの私の圧に

「わ、私が・・・似ていると思うの・・・言ってもいいですか・・・小沢真珠と、キルビルの人ですぅぅぅぅ」

あらま、なんて嬉しいこと言うてくれますのん(´Д`)

すぐ、キルビル 日本人で検索。

のぉぉぉぉぉぉ、栗山千明さんではないかい(´ω`人)

お世辞・・・いや、これきもう嘘の域かもしれんが

喜ぶ私(」*´∇`)」

早速、帰って来たけんじに、いっしーがさー

言うたら

歪んだ微笑みを浮かべ、

「お風呂入ってきます」 

全く栗山千明、小沢真珠と関係のない言葉を残して

消えていきよった(´Д`)

ちっ、心の中で発してるであろう言葉

思ったら・・・・

絶対に、よそで言うたらアカンやつや(´Д`)

喜んでた私・・・・・恥ずい・・・・イタイ・・・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)




だいぶ前のご飯。


蕎麦しゃぶww


P4010213.jpg


かけそばよかずっとこっちのほうが美味しい(^^)

一味パッパしても、温玉入れてもよしw


P4010211.jpg


あゆさん、大葉入り田楽味噌つけて焼いたん。

あゆさん・・・苦しそうな表情がたまらん(´Д`)

知ってる人間のあゆさんが、この表情してたら・・・・ホラーや・・・・

鮎焼く度、想像してしまう・・・・


P4010212.jpg


海老天ww

お出汁につけてもええけど、やっぱ最初はお塩で(^^)

天ぷらの中でいっちゃん好き。次は、レン天かな~


P4010210.jpg


筍ご飯。

この頃は、丁度時期やったからね~

見た目地味ぃぃぃぃぃやけど、いけますw

炊き込み系にお漬けもんはかかせない( ^ω^ )



で、ちゃう日


P4210279.jpg


またまた、じゃぶる(* ´ ▽ ` *)

連続してちゃうよ、20日くらい空いてますって近い?


P4210277.jpg


じゃこおろしじゃなく、しらすおろし、と、えんどう豆の卵とじ。

えんどう豆は、けんじの大好物なんでね~


P4210276.jpg


出た。

やっぱ海老天(´_ゝ`)

このころの時期のたけのこ天もね。

お蕎麦のときは、海老天、テッパンですww


昨日は、暑かったんでざるにしたけど、海老天しましたよ(^^)

お店で食べる時は絶対に、ざる、なんやけど

家では・・・しゃぶるんが絶対好きですww

これからやったら・・・・クーラーガンガンきかしてやらなあきませんね(´Д`)


あ、あゆさんに乗っけてたお味噌の別バージョン。


P4220282.jpg


こっちは、生姜とゴマ入ってますww

3分クッキングでさわらの焼いたやつにつけると紹介されてたんやけど


P4220287.jpg


大根やこんにゃくもグッドでした~

野菜スティック、特にきゅうりにめっさ合う。

生の大根は、お塩のほーがええかなww



あ、凡ちゃん・・・・は


P4210278.jpg


いつもの定位置にいてはります(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR