凡もおっさんになったんか?

私が前髪切った、と、前々回の記事に書きましたが

「あ、前髪切った?」

「あれ? なんか雰囲気変わった?」

と、オトコ、で言うてくれた人って・・・・・・

まぁ、私が普段接する、オトコ、かなりの少数ですが(´_ゝ`)

カクヒサも、タメさんも、大ちゃんもスルーww

同じ車乗ってるつながりの、パン屋のおにーさんにいたっては

メガネもかけてたこともあってか

「あれ? 147乗ってはるんですかぁ~」

と、私に気づかなかった(´Д`)

これって・・・・いいのか、悪いのか(´Д`)


が、しか~し、唯一の、オトコ、1名、気づいてくれたのが

凡が行っている病院の、くすのき先生ww

ううううっっっ、先生、唯一のオトコ、ありがとーございます(´Д`)





湯村温泉行ってる間、凡ちゃんは訓練所でお留守番でしたんで

お迎えに。別に、行かんでも夕方配達されてくるんやけど・・・・やっぱりね(^^)



ぼ~~ん、ちゃぁぁぁぁぁぁん、

クソクソぼ~~ん、ちゃぁぁぁぁぁんww


P5020329.jpg


飛んでやってくるww


P5020330.jpg


変顔・・・・これが凡ちゃんの嬉しい時のお顔です(´・ω・)

1日ぶりの再会、喜んでくれてありがとうww



しばし、訓練所で遊ばしてもーて


P5020333.jpg



P5020338.jpg



P5020340.jpg


キレがないというか・・・・

なんか、ダサイうしろ姿な凡ちゃん(´Д`)


P5020343.jpg


ご機嫌よく遊んだ後は、民俗公園へ。


P5020344.jpg


あらま、凡ちゃん、舌、ベロ、出てますよw


P5020346.jpg


ベロ。


P5020353.jpg


ベロ、ベロ。


P5020355.jpg


それでも、走り続ける、ベロ。


前は、ベロ、ぜーぜーしなくて、涼しいお顔で走ったり散歩しいたのに・・・・

おっさんになってきた証拠なんかしら(´Д`)

にも、かかわらずお水あげても飲まないのは、今も昔も変わらず。

熱中症にならんといてよ~

おっさんになってきてんねんからさww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR