GWは竹田城跡&湯村温泉へ

あちぃ~

あちぃ~

あちぃ~、って昨日はなっとったのに

きょーは、曇りやけどええ感じな温度ww

掃除もしやすいヽ( ´_`)丿


さっきまで、美枝子が来てたんやけど・・・掃除しにね(´_ゝ`)

で、美枝子が

美枝子   「三菱のコマーシャルで、にくいね、って言うやつに出てくる人に似てるわ」

私      「へー、誰よ」

美枝子   「木に口の・・・・」

私      「杏?」

美枝子   「あ、そうそう、その人と一緒に出てる人や」

私      パソコンで検索する

私      「この人?」

美枝子   「あぁ~この人、この人」

私      「戸田恵子やん・・・・私よりめっさめさ年上やん(´Д`)」

美枝子   「あ、そう?  じゃ、この人の若い版か」

私      パソコンで、CM以外の戸田恵子さんの画像見せる

美枝子   「あれ?  似てへんわ・・・・でも、にくいね、のは、似てるねんよ」



ぬぅぅぅぅぅぅ、戸田恵子さん、お綺麗ですんで光栄・・・・ですけど

年・・・・・年が・・・・・あちらのほーがめっさ年上なんですけど・・・・(;д;)

微妙な・・・・・感じな午前中でした(´・ω・)




ゴールデンウィーク直前、どっこも行かないのもなぁと

けんじが言うたんで、どこぞ空いてる温泉地でもないかいな~

近場がええんよな~

有馬、伊勢は、何回も行ったしな~

てか、有馬とられへんよな~

なんてこと言いながら

まだ予約とれるとこみっけ(^^)



湯村温泉ww

前にいっかい行った事あって、有馬や城崎みたくお土産屋さんとか

ないけどしっぽりでええ印象あったんで急遽予約を。

せっかくなんで、その辺の観光地探したら

「あ~僕行きたかってん」とけんじも言うたんでそこへ寄ることに。



そこ、とは

駐車場に車置いて、バスちょっと乗って、


P5010307.jpg


登る


P5010309.jpg


登る


どこか、おわかりでしょーかw


P5010310.jpg



P5010316.jpg



竹田城跡でございます(^^)

って、タイトルに出してましたわ、ハハハッww


緑、な、季節もさわやかでええですね(´∀`*)

が、またまた


P5010320.jpg


登る(´Д`)


P5010321.jpg


ほんま、綺麗ですケド

疲れた(´Д`)

冬なんか、めっささぶそう・・・・

夏なんか、めっさ暑そう・・・・

私には、この時期がベスト、ですわ(´Д`)



水、ゴクゴク飲んで、

目的地の湯村温泉へ。


P5010323.jpg


足湯とかあったけど、スルーww

お土産見るんが楽しいんよね~(^^)

なんやかんやこーて、お宿へ。


ええお湯でしたよ~

ささ、お楽しみタイム。


P5010327.jpg


旅館、お部屋食、久しぶりなんでテンション上がる(^^)


けんじP5010328


キンキラはおって(´Д`)  乾杯ww

私は、よーきんかった・・・・


2次会は、館内のカラオケBOXへ。

2時間、ノンストップ歌いまくり(´∀`*)


また、近場の温泉連れて行って下さいねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハハーーッ(*´Д`)って言いたくなるようなイデタチで
豪華なデナー・・・

お殿様はそのかっこーでのちにランニングマンされましたか(´・ω・`)?

シルバーガールは細身だからボーダーがお似合いですね(´_ゝ`)

お部屋ご飯は、ゆっくり出来てええですww
蟹、面倒なんで普段はあんまし食べないんやけど
甘くて、美味しかったですわ(^^)

バカ殿は、ノリノリでやってはりましたよww
私は、更にでしたけど(´Д`)

おっ、婆でなくガールなお言葉ありがとうございます(´Д`)
私の今年の夏のカラーはシルバーなんで(^_^メ)
ちなみに、靴下もシルバーでした・・・マイケルみたいやろ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR