凡といっしー、ドラハでハハハッッッ


久々のブログ更新でございます(´_ゝ`)

凡ちゃんともども、平凡に・・・・たのしゅー・・・・ぼぉぉぉぉーっと

生活・・・・生息しとりましたww


別に、知りたくもないでしょうが

私、前髪作っちゃったりしてイメチェン・・・・と本人は思っているww

高校の時からずっっっっーと、おでこ全開でしたので、

かなり、新鮮に感じとります(´∀`*)



ま、そんなことはどーでもええとして、

21日の土曜日、毎年この時期恒例のドラゴンハットで行われる

凡ちゃんと、いっしートレーナーの訓練競技会の応援に行ってきました(*^_^*)

大抵日曜の京都長岡京トレーナーズクラブの方に出てたんですが

今回は、土曜の京都京洛トレーナーズクラブの方です(^-^)



 
はぁ~、私ともCD2出ないとなぁ・・・思いつつ放置(´Д`)

そのうち、出ますわww



まぁ、朝から暑いことよ(´Д`)(´Д`)

人も犬も、バテるわな晴れ。

しかし、凡ちゃんには有利。

凡ちゃんは、お暑いのがお好きなのです(」*´∇`)」(」*´∇`)」



いっしーは凡の他に、アメリカン ピット ブルテリアのコークちゃんと出陣ww


P5210358.jpg


コークちゃん、かいらしでしょ(*^_^*)

ピットって言うと、怖いとか思われる人もいてるかもしれないけど

すっごく大人しくって賢いコークちゃんですww


P5210359.jpg


JKCデビュー、頑張ってはりましたw

ギャラリーから、可愛い~の声が(*≧∪≦)


P5210357.jpg


いつも一緒に出てる、ジョンフン君。

いつも可愛いおリボンしてはる(*^_^*)



今回、お二方CD2に出陣なんですけど・・・・

ジョンフンと凡、同じB班なんで・・・・・

ライバルなんですよね・・・・・(´Д`)


どっちも、ミスなく終わったんで

ワンツーフィニシュ出来たらええのにね~

そこまでは、無理か、ハハハッッッ

わろてたら、

ら、

ら、

ワンツーとはいかんかったケド


ボンP5210377



ニーサン、フィニッシュ、なりました(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」

凡ちゃん、テンション低くすぎですが(´Д`)


P5210380.jpg


98.5点。

よー頑張ったww  いっしーが、ハハハッッッw

久しぶりのロゼットもそらそら、嬉しいですが

ノーミスでやりきった事が、ほんまに嬉しかったです(*^_^*)

前回、招呼で2声符なってたんで

今回も、やったら、えらいこっちゃ、なことで・・・・


ほんま、ちょっとのことでテンション↓↓↓なる

ややこしいオトコを担当してもーて

いっしーに感謝ですww

更に、私の面倒までですから

重ねて感謝ですw


ジョンフン&ためさん、凡&いっしー、おめでとうo(^▽^)o


日焼け止め塗ってたケド、腕、日焼けしたがな(´Д`)

毎年言うてるわ、ハハハッッッ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

凡君オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
暑さが追い風になったね~♪ジョンフン君は、さすがってとこかな?(笑)

しばらく、覗くとたけのこばかりが写ってたブログ。。。
油断してたら、一気に更新しましたな!(^^;)

ありがとうございます(^^)
ポイントは獲れても、表彰台に
のるのは久しぶりなんでいっしーに感謝ですww
ジョンフン君は、いつも安定してるからね~
凡は、この時期逃すと・・・・ですから(´Д`)

たけのこ、またたけのこ料理になってますが(^_^メ)
一回休むと、書かなくなっちゃうんですよね・・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR