旬なタケノコ、目は口ほどに物を言う

天気予報で、選択日和言うてたのに

なんや、イマイチ・・・曇ってるがな(´Д`)


今日の凡ちゃんのお迎えは、世界の武田(^^)

やはり、アチャチャチャッッッッ、言わへん・・・

人見てやってる、やらしーな、凡ちん(´Д`)


いつかぁ~の、ご飯。


P4030218.jpg


筍とわかめの煮物。

くぅぅぅぅぅぅぅ、たまらん、たまらんww

下ゆでとかめんどいけど、やっぱ食べたくなるよね~

あんまい、筍くん。炊き込みご飯もナイスやけど、筍料理の中で

これがいっちゃん好きww

我ながら、ええお味にでけたww

ははは、自画自賛(^^)


P4030216.jpg


お造り。

お造りって、結構当たり外れあんのよね~

けど、ここのんはイケるぅ。

イカもあーっまい(^^)


P4030215.jpg


緑のもんも食べんとね~

最近ハマってる、温玉、しらすのせ。

黄身とのハーモニー、言わんでもナイスww

水茄子、出てきたからこーたけど・・・・神様のん食べてもーたからか

イマイチ(´Д`)

口、肥えたんかしら・・・・


P4030219.jpg


焼きしゃぶサラダ。

いっぱい、野菜食べれる~

フルーツ玉ねぎってのが出てて、これがまた美味しいのなんのって( ^ω^ )

ポンズでわしわし、わしわし、食べますよww



アカン、凡ちゃん(´Д`)


P4030221.jpg


目ぇ、ひんむいて、必死ですわww

舌、べろんちょして、必死ですわww

何故かってーと






P4030222.jpg


ケーニヒスクローネのシフォンケーキ(´Д`)

スイーツ男子の凡ちゃん、たまらんらしい・・・


コラっで、シュッと、諦めはるとこが

可愛いから、ついついちびっと、あげちゃうww

アカンねんやろけど(´・ω・)

え~~~、そんなん犬にあげたら、ダメやのに~

怒られそーですが(´_ゝ`)

ちびっと、ちびっと、なんで・・・ってアカンか(´Д`)



3代目の新しいCD、車で聞きまくり

DVD、お風呂で見まくり

くぅぅぅぅぅぅ、岩ちゃん、NAOTOさん、ダンスキレキレや~

あ~、フレディ、浮気してゴメンよ~

こんなアホなことほざいてんと

掃除、せんと(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR