やるつもり、やろwwマンコードーもええがオブセも

きょーは、朝8時代から美枝子がそーじしに

来てくれたんで、私の重い腰もヨッコイショ(´・ω・)

私は、掃除機かけるだけですが・・・・

あちらは、はたきパタパタやら、雑巾でフローリングから階段ふきやら

あちらこちら、拭き拭き、活動的ですww

で、オブセ食べて帰ってく・・・・

運動の為らしいが、ありがたいこっちゃ、ですww

朝市やってたからって野菜やらこーてきてくれた、野菜も最近たっかいから

嬉しいww

今日の夕御飯・・・・これ使いたいと思います(^^)




凡ちゃん、引っ張り合いっこがお好き。


P3190114.jpg


うーうーう、うーうーう。


P3190115.jpg


負けたない・・・ケド

引き寄せられてくると、


P3190116.jpg


棒の手に近い方を噛むふりして、ヒトの手ぇ噛んで

自分に有利にするという、ずっこい事しはります(´Д`)

この辺から、やるつもり、突入してはるww



あかんで、ズルは、男らしないよ。


P3190118.jpg


え・・・・

図星やから、体裁悪いんか


P3190119.jpg


こっち、来る。

ちかっwww


P3190120.jpg


わし、ちゃうよ、そんなん思てへんよ、みたいな顔しても


P3190121.jpg


バレてまっせ。

ずっこい凡ちゃんも、好きやけどね~




いつーかの晩ご飯。


P3070017.jpg


新じゃがでコロッケ。

レスラーけんじの好きなんのひとつ。お肉屋さんのんもあもーてええけど

私は、素朴な家のんが好きww  

形は、小判型じゃなく、俵型のんが家コロッケのイメージです。

お行儀よくないけど、お箸でブスブスしてソースかけんの、へへへっ、しみて

美味しいよww


P3070016.jpg


千切り大根とあげさんの煮物。

ほんのりあもーて、たまに食べたくなるww


P3070015.jpg


コロッケには、絶対キャベツ。

ポテサラは、被るんでマカロニにしときましたわ。

ちょっと、ケチャップ入れたら美味しいんよね~



2次会のアテ。


P3190111.jpg


最近、オブセ、好き。

パッケージの絵ぇも、なかなかでしょ(´_ゝ`)

私、おーさかまんこーどーの、カルルスも大好きで

まとめ買いするほどなんやけども、オブセもあり。

食感は、マンコードーのほーが、パリパリ薄いしね。

オブセは、書いたある通り牛乳ミルク感いっぱいww

凡ちゃんが、好きそーなお味やわ(^^)

今日は、どっち食べよかしら・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

カーペットの掃除機かけまだ残っている(´Д`)

隅のほー吸い込む用みたいなんに付け替えて、しゃがんでやるから

腰いったくなんのよね(´Д`)

でも、それせんと凡ちゃんの毛ぇ、綺麗にとれへんからしゃーないんよね(´_ゝ`)

ぐえっ、もうお昼前、はよして買いもん行ってきますww

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、なかなかやりますね~^^
そんなつもりはないけど、なんかそんな風に
なっちゃうんですよね。
オブセ、初めてみました。
ほのぼのとしたロゴマークがいいですね~、
素朴な味がしそうです。

メイ姉さま

いやいや、なかなかの
曲者ですよ(´Д`)
レスラーけんじは、毎日ほど
やられてます(^_^メ)

あ~オブセ、2店舗くらいでしか
みないかな・・・
そーいえば、はりぼも見た事ない言うてたww
人気、ないんかな?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR