骨つきハム最高ww笑える凡ちん

晴れるって言うてたのに、どんより空(´Д`)

やっと、おひさん出てきて、よかった、よかった(^^)


今日は、昨日の振り替えで凡ちゃんは訓練所。

ゆーぞー君のお迎え・・・

オラオラ、オリャァァァァァ

アチャチャチャァァァァァ 全開(´Д`)

訓練所の新人順に、アチャチャチャも段階が・・・・

世界の武田には、言わんのになぁ。

わしより、後から入った後輩のくせに、と

えらそーなことでも思てたりして・・・ね(´_ゝ`)



いつかの週末のご飯。


P3250184.jpg


ハートランドで乾杯ww

うーん、やっぱおいすぃ~ねぇ(^^)


P3250183.jpg


骨つきハムを切り落とししてはったんで、こーてみたww

これ、大当たりやった~

しっとりしてて、やわらかくって、塩加減も抜群やん(* ´ ▽ ` *)

またあったら、絶対にかおー。


P3250182.jpg


使いまわし料理。

余ってたミネストローネ煮詰めて、余ってたカプレーゼのトマトこまこー切ってぶっこむ。

オムレツは、カプレーゼのモッツェレラをこれまたこまこー切ってぶっこむ。

余すことなく食べれて気分爽快ww

これは、パンにも合うしすぐ出来ちゃうから、週末とかもってこいですわ~


P3250181.jpg


ガーリックシュリンプ。

白ワイン、塩、胡椒、オリーブオイル、ニンニクみじん切りを混ぜたやつに

海老らを漬けといたんを、バサっとフライパンにぶっこみ、焼いただけww

盛りつけた時、ニンニクばらついてるほーが、見栄えええと思うけど・・・・

余すことなく、ニンニク食べちゃいたいから乗っけてます(´・ω・)

ぐふふふっっっ、美味しい~


いつかの二次回。

ホワイトデーも、忘れた頃


P3220168.jpg


ケーキこーてきてくれはったw

ホワイトデーなんもこーてへんかったから、らしい。

なるほどww

ニューオータニな、ケーキ(^^)

ショートケーキの横、チーズケーキ・・・・

スーパーチーズケーキらしい(´Д`)

普通のチーズケーキとスーパーがあってんてさ。

違いは、チーズがなんやちゃうらしいww

スーパー・・・惹かれるわな。

味も、スーパーな、お味、やったと、はははっっw


P3220169.jpg


アップルパイ。シロップみたいなんかけて食べますよ。

くぅぅぅぅぅぅ、シナモンやら、甘味やらのバランス絶妙~

で、ウィスキーともあう~

塩辛いもん食べたなるぅぅぅぅ

甘い→辛い→甘い・・・・・魔のトライアングルの始まりやわ(´Д`)



凡ちんも、ケーキ出してると


P3220171.jpg


いつものお顔してはりますわww




凡ちんの写真少ないから・・・・


P3170088.jpg


じじーな、変顔の凡ちんで

さいなら~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR