海老好きwwゴゴからはここもあり

雨・・・

さむないだけ、マシかな朝です。

モーニング格久コールでええ声も聞けんでええっかww



週末・・・・

また、カラオケ行ってしまったww

エグザイル・・・・君にむちゅーうーう、

3代目・・・・ぱっぱはらぱ、( なんの歌かわからんよね )

ダンスといえない、ダンス・・・・

え、何それな、ランニングマン(´Д`)

はぁはぁ言う、中年夫婦ww

案外、ダイエットにええかも。

TRFのエクササイズDVD買おうかな~、レスラーけんじ言うてたが

同じこと思ってたとは(´Д`)

ビリーブートキャンプの二の舞になりそうやけど(´_ゝ`)




いつかのご飯。


P3240180.jpg


揚げもん天国(」*´∇`)」

ヒレかつ、海老フライ、牡蠣フライ~

最近、串カツのソースかけて食べる事多い。あっさりしててナイス( ^ω^ )

あ、海老フライはタルタルやよ。これは外せないww


P3240179.jpg


ボタン海老のお造り。

くぅぅぅぅぅぅぅ、あんま~いwww

海老被りなるんやけど・・・・好きやから、ええのんよぉぉぉぉ(* ´ ▽ ` *)

海老って、ほ~んま美味しいね、たまらんね。

けど、最近の売ってる海老、ちっこくないです?

以前は、西友の海老デッカかったのになぁ・・・・


P3240178.jpg


やっぱ、揚げもんにキャベツ千切りは、必須うやよねっw

このひぃのポテサラは、新玉入りですよ。

食感がええし、甘いし、入ってるほーが美味しい(^^)

好きなもん食べてる時って、幸せだww





天気のええひぃの、お昼からは縁側にいてはります。

日差し入ってくる時間、天気、覚えてはんねんねぇ。

雨のひぃは、行こうとせーへんもんね。


P3170107.jpg


あ、右端の黒マットは、腹筋器具の下に敷いてるやつです(´_ゝ`)  

どーでもええって・・・せやね、ちょっと気になったもんやからw


P3170109.jpg


白い、おにーはん、ブログ用にポーズとってくれへん?


P3170110.jpg


モデル・・・やる気なしやな、残念凡ちんww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

私が楽しみにしてる、呑み食べなブログの方が復活しはって、嬉しいなww

訓練所のブログで、凡ぼり、見つけてもーて、嬉しいな、ふたつも嬉しいな、金曜。

久々、カラオケでアニソンも歌った、な土曜。

菜の花、3月までなんか・・・2店舗ともなくて残念、な日曜。

そんな週末でしたww








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR