雷予報犬

起床時真っ先に思うことが天気。

あちゃ~せっかくの連休なのに雲行きあやしい。

降ってくる前に散歩へ。



P7150663_convert_20130716065306.jpg



「張り切って行きましょう」人間が行ってる横で

テンションだだ下がりの一匹。



P7150666_convert_20130716065335.jpg



えっ~、まさかの方向転換。

来たばかりですよ。

もしかして雷鳴る?



P7150667_convert_20130716065410.jpg



褒め殺し作戦でなんとか歩行開始。




P7150668_convert_20130716065534.jpg




褒めてもらっても・・・やっぱり帰る。




P7150695_convert_20130716065843.jpg



アカン!!

あじさいりとこまで頑張れ~




P7150698_convert_20130716065717.jpg



帰ったらヤギミルク飲みますか?

でへっっ


P7150701_convert_20130716065759.jpg



散歩よりミルクですか・・・

この後雷だったから、それで嫌だったのかもな。

凡は雷予報士だからね。

ミルクをあげなから、散歩したら少しは

テンション上がるかな?と思い専用水筒を

アマゾンで買ったのでした。

ハァ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、これからはミルクつきのお散歩に
なりそうですね、ラッキ~☆^^
雷がなるのがわかるんですね、やはり
動物の本能で天気が変わる時にはいろいろ
感じるものがあるのでしょうか。

メイ姉さま

訓練士さんによるとここは奈良なんですが、
三重県で鳴っていても犬にはわかるらしい
です(>_<)
耳がいいのも困りもんだ。
いいことがあるって少しでも思えたらと。
多分飲むだけ飲んで帰るとなりそうなんですけどね・・・

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR