こわいもんみたさ・・・とことん使います

となりの建て替え工事。

解体も基礎も終わったんで、かなり音的にはマシになって

凡ちゃんも、ちと、マシ、な感じになってきたかな・・・・




まだ、この頃は、ごっつい音鳴ってて・・・・


P3170096.jpg


こわい・・・・

が、気にはなる・・・・


P3170097.jpg


ぐぐぐぃぃぃぃぃぃと、なんとか、見えんもんやろか。


ガターン、鳴る。


P3170099.jpg


後退、後退。


P3170100.jpg


こわいこわいけど・・・・・


P3170101.jpg


やっぱ、気になるし、勇気、だして・・・・



ガッターン、鳴る。


P3170102.jpg


心、折れ、撃沈、ハウスな、凡ちん(´Д`)




いつかのご飯。


P3230173.jpg


ほうれん草固めに塩ゆでしたやつに、温玉、しらす、温玉のタレちょびっとおしょゆー

かけたらおいし~(* ´ ▽ ` *)

中華風春雨サラダ。お口がリセットされますww

ささみ、凡ちゃんのちょーだいしました、気づいてないからヨシ。


P3230175.jpg


鶏胸と白ネギ焼いただけww

串さしたら、焼き鳥ぽく見えるだろうが、めんどっちぃんでパス。

お肉の時のソースかけちゃったりして、う~ん、あうあうww

どんだけ、使いまわしすんねん、やけど(´・ω・)


P3230174.jpg


ホタテ缶で、炊き込みご飯。

本日のおつけもんは、白菜とべったら。

いっちゃん右のんは、みじん切りして水洗いした生姜。

これ、かけて食べたら・・・・ごっつ、イケるww


P3230176.jpg


あ、おうどんちゃうよ、な小鍋。

おうどんの代わりに、おとーふ、入ってます。

炊き込みご飯の時、おつけもんも必須なんやけど

な~んか、汁もんも欲しくなるんよね~

ほ~んで、熱燗呑みたんねんね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんの怖いけど、ちょっと見てみたい。
見てみたいけど、大きな音は怖い怖い。
必死に欲望と恐怖と戦ってる様子が、
申し訳ないけど、かわいいです^^

メイ姉さま

ほんま、怖がりですわ(´Д`)
欲望にも、恐怖が勝ってしまう・・・
好奇心も、かなり低い(^_^メ)
本当に、ジャックなのかと
思ってしまいますわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR