お城祭り始まったんで、凡ぼり、見に行くも・・・

土曜日、ええ天気やったし翌日は法事やし

行っとこか~

金曜から始まった、お城祭りww

凡ぼりも、出てるしね~(*´_ゝ`)



P3260186.jpg



おおぅぅぅぅ、入口ゲートとコラボ、な凡ぼりww



しかし、肝心の桜はまだまだ、な感じである(;´д`)

きっと、今頃は満開かも、やけど。

で、こっちのお方も


P3260187凡ぼり1


ドヨ~~~ンな、


P3260188凡ぼり2


ドヨヨ~~~ンな、残念なお顔、です(´Д`)



結局、お店やら出てる方には行かず・・・・

人も多いし、食べん落ちたりしてるしね~

凡ちゃんも、そっちかわ行きたがらないんで

通りすぎて、


P3260189.jpg


こっちのんは、満開( ^ω^ )

写真撮ってはる人多かったww

夜は、ライトアップされてこれまたお昼とは違った綺麗さなんですよねw



結局、お城祭り・・・凡ぼりだけ見て

近所歩きになった・・・(´・ω・)

やっぱ歩いてたらあつーて、あつーて、1時間半位で終了(´Д`)

凡ちゃんは、涼しげなお顔でしたが・・(´Д`)




このひぃ~の、ご飯。


P3260192.jpg


かじきのムニエル。

お肉ん時のソース余ってたんで、再利用ww

くぅぅぅぅぅ、初めての試みやったが、イケる、ありあり(* ´ ▽ ` *)


P3260191.jpg


手羽元胡椒焼き。

手羽元、開いてくれたあるから、火の通りもはよーてよい。

胡椒これでもかってくらいのほーが、美味しいww

ビール、ビールww


P3260193.jpg


牡蠣と海老のグラタン。

私は、ベシャメルソース作る時、バター使わないんだけど・・・・

牡蠣がええ出汁出してんのか、レスラーけんじが

美味しい、美味しい、言うてくれたんで良かった(*^_^*)

また、つくろーっと。



2次会のアテ。


P3260195.jpg


よもぎのさくら餅。

ふつーのやつがこし餡で、こっちがつぶ餡。

食べ比べしたけど・・・・これもこれで美味しいが

さくら餅、大好き人間の私は、ノーマルさくら餅がええかな。


あ、お城祭りででてる、さくら餅、買いにいかんとアカンわ(´ω`人)




夕方、日向夏ちゃん、宮崎から来る。


P3260190.jpg


送り主は・・・・はりぼ、お父上からだwwww



去年、この時期レスラーけんじのおかーさんの法要のお供え日向夏したんやけど・・・・

百貨店でこーたやつ。不味くなんて全然なかってんけど・・・・

ちょうど、はりぼからの宅急便の中に日向夏はいってて

味が、全くちゃうくて、じゅうーすぃーな、酸味と甘みのバランスが

絶妙で、同じ、日向夏?ってくらい美味しかったよね。

で、はりぼに、めっさ、美味しいわ~言うててんけど・・・・

そのこと、覚えてくれてはったんやねww

美味しい、美味しい、言うて催促したみたいで・・・・すいません(´・ω・)

宮崎のおとーさん、沢山の、美味しい日向夏、

ほんまに、ありがとうございましたww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

法事の帰り、姪っ子が卒業した高校の後輩らとハンドボールの試合あるっていうんで

一緒にかえったんだけど。(お城祭りやってるとこの高校なんでね)

4月から、大学生になるみーも。

キラキラした目で、抱負を弾丸のよーに言うてて、ええな~、かいらしな~

な~んて思いつつ、私が同じ頃って・・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)

遊ぶことしか頭になかったきぃーする(´Д`)

西宮まで通わんといかんから、大変やろけど

みーも、頑張りや~ww

彼氏・・・でけたらええね。

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

凡、1文字やからインパクト大大ですね^^

ひゅうがなっちゃん。
美味しいゆーてくれてうれしいです^^

わたしも妹もそんなにTHE南国フルーツ的な感じは好きじゃないので
この柑橘ななっちゃんが一番好きデス^^


春から大学生・・・一番たまらなくワクワクですね^^
世界が一気にかわる・・・でもハンドするんかな??
ボール追いかけるのもエエですが・・・彼氏と遊ぶのもイイですからね^^
ベタなデートとか・・・・いろんなことが待ってるでしょね^^

羨ましいなぁ~~(*´Д`)

肉ソース・・・・わたしも教えてもらって・・・大好きデス、この味(*´Д`)

はり凡さま

くすのきさんの受付の女の子からも
毎日、電車から見てますよ~
今朝は、世界の武田から
昨日、見に行ってきましたよ~
目立ってましたよ~
言われましたわww

日向夏、ジンと相性ええんよね~
呑みすぎ注意です。

ほんまいつもありがとーです(^-^)

私の好きな人、ハンドしてる率高いわww
大学に入ったら、もうしないみたい・・・
クラブもサークルも入らんみたいな事
言うてたけど。なんか法学部行くねんけど
1回で、とりたい国家試験あるんやて。
まじめやろ、私じゃ考えられんわ~
大学生しか経験できひん遊びも
あるやろうから、そっちも満喫
してほしーです。
とりあえず、脱毛はしはります、はははっっっ。


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR