にっ肉を欲する、いってらっしゃい?な凡ちん

先週末は、な~んかバタバタな感じで・・・・

そう、レスラーけんじのおかーさんの13回忌やったんですよね。

早いな・・・

料理が上手かった、おかーさん。

夕御飯、家で食べーって、仕事帰り途中に

「今どこにいてんの?」電話かけてくるから、急いで帰ったら

なんも出来てなく、「庭に水やってくるわ~」な、こっちは、えっええ~な、笑かしてくれた、おかーさん。

海に行くとき、おにぎり持たしてくれた、おかーさん。

母の日に、美枝子とお揃いの日傘渡したら、「わ~い」子供のように

無邪気に、傘さしてくるくる回ってた、おかーさん。

大好きなさくら餅4個も食べて、・・・・・・、おかーさん。


鮮明に思い出せるのに、もうこんだけたってんね。





いつかーの、週末のご飯。


P3210167.jpg


ハートランドで乾杯ww

最近、チューハイのまんくなったなぁ・・・・

このひぃーは、久々、肉、お肉と言えば、牛。

ビーフ欲するww


P3210161.jpg


ザ、ニクww

塩で食べるんが好きですが、ステーキソースもお付けしてますww

濃口しょうゆ、みりん、さとう、みず、赤ワインら入れて煮詰めて作る、お寿司屋さんで

鴨ロースのタレとして教えてもーたんですが、お肉やら色んなものに合うし

美味しいんで、たまに作ったりしてます(*´v`)


P3210162.jpg


あとーは、焼き野菜。

新玉、あもぅ~て美味しいねww


P3210160.jpg


サラダと、パンあるからカプレーゼ。

ピンクペッパー入ったやつ、ゴリゴリ、ゴリゴリ、手ぇ疲れるけど

こっちのほーが断然よい、香りも。


P3210165.jpg


ミネストローネ。

今回、じゃがは少しにして、大根いれてます。

ちょっとでも、カロリーダウンさせるため・・・・・(´Д`)

大根、ありです。いけるよ。




朝、いつも、これな、凡ちゃん。

レスラーけんじに、いつてらっしゃいは?


P3170090.jpg


身体半分しか、玄関ホールに出さない凡ちん。

出ても、すぐその位置に戻ってる凡ちん。


P3170091.jpg


おっさん、はよ行ってや、言うるような、眼差しな凡ちん。


P3170092.jpg


「行ってきます」

「行ってらっしゃい」

振り向くと・・・・・・・

いない・・・・・・・・


P3170093.jpg


そこに置いたぁるやつ、


P3170094.jpg


ください、な凡ちん。


P3170095.jpg


歯磨きガム、待ち、やったんです。


早くガム欲しいから、おっさん行け行け、

お見送り、なし、なってるんですよね(´Д`)

最近、お見送りしない理由を知った、レスラーけんじ。

複雑・・・・やろね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR