凡ぼり、凡ちゃん、宣伝効果絶大ww

お城祭りの時に出る、ぼんぼり

大抵は、てか、みんな宣伝広告ですが

凡ちゃんも、ぼんぼりでお城祭りに参加(´・ω・)


連休前に設置されてたんで

連休2日目、見に行く事に。



わくわく、いそいそな人間と


P3200125.jpg


相変わらず、ふぁぁぁぁぁぁぁい、な凡ちん(´Д`)


P3200134.jpg


またまた、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁい、な凡ちん(´Д`)



ささっ、もうすぐやね( ^ω^ )


P3200136.jpg


出たww

凡ぼり・・・・凡・・・・字ぃ、太すぎる(;゜0゜)

車、運転してても認知出来るやん・・・・

凡ちん、すごい宣伝やわ(´Д`)


P3200138.jpg


凡ぼり、凡ちんww


P3200142凡


ベタだが、凡ぼりと凡ちんコラボしてみる。

・・・・・・・・・




郡山城城跡でも、


P3200145.jpg


ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁい、な凡ちん(´Д`)


P3200148.jpg


柳澤神社によって、お参りな、凡ちん。

からの、


P3200149.jpg


死んだサバの目ぇ、全開な、ふぁぁぁぁぁぁぁぁい、凡ちん(´Д`)



神社あとにして


P3200151.jpg


散歩、続行。


P3200153.jpg


スタコラサッサ~




おととい、髪の毛切りに行った時美容師さんに

「甥っ子が、凡って書いてる、変わったぼんぼりあった、言うんで

あれ、お客さんとこの犬の名前やねんって言うときましたわ~」


(´Д`)


絶句・・・・お城祭り始まってないのに・・・・

凡ちゃん、やっぱし宣伝効果抜群やったね(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!
思わず合成写真かと思ってしまいました^^;
失礼いたしました。
凡くん、これはすごい記念ですね~。
なんなら上に乗って記念撮影したいくらいですね♪

大きな『凡』ナイス♪
これは目立ってぼんぼりにした甲斐があったね!
下に記入の JACK RUSSELL TERRIER
ってわかる人にはわかる(^^)
宣伝効果しっかりあったね~

凄い!!
ぼんぼりだなんて!!!
凄い記念ですね~~
凡ちゃん、有名人(犬)だー。

メイ姉さま

かなり、目立ってしまってます(^_^メ)
もう少し、低かったら
絶対に上に乗っけてるでしょうねww

コジロー君母さま

こんな太い文字他にないわ・・・(´Д`)
一般の人から見たら
????
犬の名前?
親バカって思われてるやろね(´Д`)
親バカやから・・・来年も凡ぼり出すよww

こたふじ母ちゃんさま

小太郎、不二子のぼんぼりも
よさそう(*^_^*)
ちなみに、親戚の犬が不二子なんだけど
町内の地蔵盆のぼんぼり、不二子で
出したらしいww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR