ジン、な、夜。焼きそば作りパスタ

きょーは、ええお天気であったかいww

洗濯日和、嬉しいです(^-^)






2次会から


P3140075.jpg


ウィスキーが多いけど、ジン、な、気分になるww

まずは、ジントニを。

ジントニ、やっぱタンカレテンで作るんが、1番美味しい、な。


P3140080.jpg


1次会のお口をスッキリさせるのんにも、ええねww


P3140076.jpg


アテは・・・いつものセロ~リと、ゼリー。

最近ゼリーにハマってて、0カロリーのんやらストックしてます(*´_ゝ`)


P3140082.jpg


ジントニの後は、凡べー、ロック。

くぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

ジンは、呑みすぎちゃうんですよね(´・ω・)


P3140079.jpg


こっちの、凡べー。

じぃぃぃぃぃぃぃっっっっ、

凡べーも、凡べー呑めたらええのにね(´_ゝ`)


P3140081.jpg


ひっくり返って、チョーダイアピール。

お子ちゃまは、ヤギミルクボーロで我慢しといて下されww


あ、郡山警察犬訓練所のブログもこのバキューンポーズやってんの

載せてくれてた( ^ω^ )

最初、バキューン → ぐるりんぱ → えっっっっっ → 凡べー勝手にやりだす

おやつ、欲しいアピールのそれさ、古いし飽きたんで

新しいんご披露して下されww




反対になっちゃいましたが、1次会のご飯。
 
このひぃ~は、雨やったもんで家にあるもんで。


P3140072.jpg


焼きそば・・・じゃく、パスタ。

いっかいやってみたかったん。

いやいや、めっさ、めっっっさ、気に入った(* ´ ▽ ` *)

断然こっちのほーが好きww   食感がしっかりしてて焼きそばソースとあうあう~

ピーマンなかったから、しいたけ投入よ(´・ω・)

盛り方きちゃないのは、お愛嬌で(*´_ゝ`)


P3140073.jpg


鶏の塩焼き。

にんにく、しょうが、お酒、みりん、塩やらのタレに漬けこんで

タレごとフライパンにダイブ。

簡単でナイスww

ご飯ってよりも、アテなお味です。



P3140074.jpg


staubで牡蠣の酒蒸し。

ほ~んま、お昆布がええ仕事してくれますわww

しいたけも、うま味すって、よいです(^-^)


P3140078.jpg


おいしぃ~、言うてたら

凡べーも、おいしぃ~、お口、ははははっっっっ((´・ω・`;))




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ゼリー、夏になったらいっぱい作ります。
缶詰買ってきて大きなタッパに、汁ごと
全部入れて巨大ゼリーを^^

メイ姉さま

うわっ、缶づめ汁ごと(´Д`)
おいしいに決まってるww
私も、作ってみよう(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR