目っ、目がぁww島豆腐といえば。

こないだお風呂入ってリビングに戻ってきたら・・・・

ま、帰ってきたん~(」*´∇`)」

みたいなんしないオトコですが

一応こっち見たり・・・・て


P3100053.jpg


な、なんか、邪魔なんあってぇぇぇぇぇ

目ぇぇぇぇ、あかへん、な凡ちん(´Д`)


P3100054.jpg


それでも、ぐぐぐぃっっっっっと、


P3100057.jpg


キラーンww

じっ。

オットコマエ男子ですな(´・ω・)




いつかのご飯。


P3100058.jpg


茄子とピーマンの煮物と、サバ。

煮物、色悪いんやけど甘辛味でトロトロ食感でたま~に食べたくなるやつですww

サバ、冷凍室で冬眠してたんで。

どーも、冷凍しちゃうと放置プレイ化してしまうんでヤバイヤバイ(´_ゝ`)


P3100060.jpg


またまた、季節外れのゴーヤチャンプル(´・ω・)

だって、島豆腐売ってたもんでww

なかなか売ってないんで、見つけたらこーてしまうんよね。

豚豆腐に巻いて、照り焼き風も考えたが・・・・茄子らと被るし・・・

やっぱこっちになるという結論。

このひぃは、スパムちゃうくて、豚、ぶた、ブータチョイスです。

やっぱ、木綿とかより島豆腐、やね、再確認。


P3100059.jpg


タコ。

酢味噌で食べたくなって・・・

旬な生ワカメ、さっと茹でて、くぅぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

食感も、歯ごたえあってええぇぇぇぇ(´Д`)

気がつくと、散々すみそー言うてたのに

わさび醤油で食べてたわ、ははは、すみそゴメンよww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

あ~~目の前がうっとうしいね~、凡くん。
速攻前髪切りに行きたくなる長さですよ^^;

サバ、大好きです。
煮物より塩焼きが好きです。
大根おろしがあったらなおウレシイって感じです^^

メイ姉さま

人間で、あの長さの前髪は
たまらんやつてですね(^_^メ)

塩焼き、いいですよねww
そそ、大根おろしええですね~
生姜醤油もなかなかええですよ(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR