do not disturb と、カエルな飲みもん

凡ちゃん・・・・


P3100047.jpg


do not disturb  


P3100048.jpg


please do not disturb


P3100051.jpg









こないだ余ったパンをフレンチトーストに変身したやつ。

2次会に登場ww


P3100061.jpg


リッチにバターで焼きましたよ~

なんだか、厚揚げ感、ありますが(´・ω・)



シナモンシュガーかけて~もええし


P3100062.jpg


レディーボーデン、一緒にもナイスww(^^)




レスラーけんじがカエル好きの私の為に


P3120063.jpg


カエルな、ビールこーてきてくれた・・・

はじめましてぇな、カエルビール。

カエルさん、悪くないよ、ケド、ケドも・・・・

オリオンビールもこーてきてくれけんけど

やはり、私はこっちのほーが好みかも(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

まさにDon't disturbな前足ですね^^
邪魔してくれるなよ~オーラ満載です。

フレンチトーストおいしそうですね。
自分で作ることないのですが、
見ると食べたくなります^^

メイ姉さま

邪魔できないので、私の足は
ずっと固定されたままでした(´Д`)

私が作るのは、砂糖少なめなんで
何個も食べたり、アイストッピングしたり・・・
結局カロリー高くなってしまっている(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR