感違いな雄たけび

朝から雨かよぉぉぉぉ(´Д`)

買いもん行く気ぃも、せんww

きょーは、あるもんで作っとくか・・・・


カクヒサモーニングコールあったんで

憂鬱な気分もまぎれた・・かなww

ええ声、な、オトコの人って魅力的やね~




このひぃ~の凡ちん。

ガターン、鳴る。


P3100038.jpg


なんじゃ、なんじゃ、なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ


P3100039.jpg


無口なオトコの雄たけびww



凡ちん、そっちちゃうでぇ。


P3100040.jpg


え????  ちゃいます???


ドッカーン、鳴る。


P3100042.jpg


オラ、オラ、オラァ~  わしも、言う時は言うねんでぇぇぇぇぇ

肛門も興奮してますよ(´Д`)



でも、そっちちゃうねんて。


P3100043.jpg


え?? ちゃう・・・・ん???



もう、ええやろ、こっちきぃ~


P3100044.jpg


定位置。


ガッシャーーーーン、鳴る。


P3100045.jpg


あ、そっち、やってんねww


なかなかの方向音痴ですな(´_ゝ`)

あれ、こんなんも方向音痴って言うんか??

ま、えっか。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

わかります^^;
耳はものすごくいいはずなのに、
なんか違う方向むいて怒ってること
ありますよね。。
まあ、本人が納得してるならそれで
いいのかもしれませんが^^

メイ姉さま

色んな場面でドンクサイんですよね(´Д`)
飼い主に似てるのか(´Д`)
雄叫び、自分だけしかいてなかったら
しないのに・・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR