きのーの凡ちん・・・おにゅーなポンズとウッフンな香り

地響きな、朝ww


P3100036.jpg


慣れてきた?


P3100037.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P3100035.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そっと、しときましょ・・・・・・・・




こないだ、あれ? どこでやったやろか????

思いだせない(´Д`)

美枝子のことボケたなんて言ってられないな(;´д`)


P3090026.jpg


華味鳥のポンズ見つけたんでこーてみた。

家のポンズといえば旭ポンズなんですが、

ここのよせ鍋のスープからキムチな゛のスープ、なかなか好きやったんで。

せっかくなんで水炊きのスープも試してみよww


P3090032.jpg


なんか・・・・地味?

あ、みどり系の野菜入ってへん、から、

なんてことない、買い忘れって、やつですわ(´_ゝ`)

お鍋、ポンズやし、ヘルスィ~にしよと思いまして

鶏胸肉と、鶏胸肉のお団子ですよww

あっさりしてて、よいです(^^)

で、ポンズは・・・・甘い?  酢がきつない感じかな。

こっちの方が鶏肉の味がひきたつんかも、な、お味ですww

慣れてるせぇか、旭ポンズ恋しなり~の

ブレンドしたり~の

したり~ので、美味しくちょーだいしました(^^)


P3090029.jpg


ウニ、うに、UNI。

ミョウバン不使用のん。

くくくくっっっっ、美味し過ぎるぅぅぅぅっっっっ(* ´ ▽ ` *)

あぁぁぁぁっっっっっ、まぁぁぁぁっっっっ、いっ(* ´ ▽ ` *)

熱燗、たまらんねぇぇぇぇっっっっ(* ´ ▽ ` *)


P3090030.jpg


人参おおめぇ~、な、炊き込みご飯。

きのこ類が少なかったけど・・・・気にしな~いww


P3090031.jpg


炊き込みご飯に、お漬もんは外せないです。

お漬けもんなかったら、炊き込みご飯いらんってくらいです(´・ω・)

生姜やら一味やらパッパしたら尚ナイスww

家のタケヒコは、味の素パッパしてたっけ・・・


おナス・・・色かわっちゃうから一気に食べんと、です(^^)




こないだ、香水こーてたけど

またこーてもーた(´_ゝ`)

だって~~



クソもないんだケド(´・ω・)


P3080019.jpg


グッチのラッシュ2は、さわやか万人受けしそーな感じ。

ディオールのヒプノティックプアゾンは・・・

どストライクなやつ(^^)

全然さわやかじゃないよww

バニラなあま~い、でも、おえっとじゃない、くせになっちゃうような、

どっちかと言えば、ナイトな香りの部類かも、やけど

お昼でもいける、と、思う。

はぁ~~、な、ウッフン、な、香りww


はぁ~~な香りまとって・・・・

掃除でもしましょかねww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

大きな音と地響きは怖いですよね。
うちのは先日アスファルト工事して、爆音が
している横で普通に寝てましたが^^;

鍋のだし、おいしそうです。
最近はいろんな鍋だしが売ってるので、
飽きずに食べられますよね♪

メイ姉さま

爆音でも、大人しく寝ててくれるの
いいなぁ・・・
年とともに、敏感になっている
漢字がしますわ(´Д`)

あ、この出汁に中華スープの素
やら、お醤油、塩胡椒で味ととのえて
ラーメン入れたら美味しそう(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR