かじきナイスwwテンションひっくぅ~

きょーは、ゴミのひぃです。

残すことなく出さねば・・・・で、ふと食卓に佇んでる物体が目に入る。

あぁぁぁぁぁ、食パン昨日で賞味期限きれとるがな(´Д`)

朝はご飯、お味噌汁なんで・・・・・3枚入りこーても2枚余っている・・・(;´д`)

ほかすんももったいないかな~って、フレンチトーストにしてまおww

私、おやつ食べる習慣ないんで

私、お酒ないと甘いもん食べへんので

2次会のお楽しみにしよーと思います(* ´ ▽ ` *)




このひぃ~のご飯。


P2299960.jpg


ブリちゃいますよ~

かじきの照り焼き。

うぅぅ、タレちょっとシャバかった(´・_・`)

ブリよかあっさり淡白で好きww  お酒かけときゃ、ふわっと仕上がってナイスww

タルタルとも相性よし。

美味しいのに、あんまり売ってないんよね~


P2299959.jpg


肉じゃが。

新玉と、新じゃがで。ええねww

でも、糸こんが好きやったりするんですけど(´_ゝ`)


P2299958.jpg


まぐろのユッケ。

ユッケ好きにはたまらない(´Д`)

玉子の黄身がまたまたええ仕事するんよね~


P2299961.jpg


またぁ~、な、staubで鰻山椒ご飯。

だんだん、山椒の量が増えていってる(´Д`)

日本酒のアテにもなるぅ(^^)




凡ちゃん朝からテンションひくひくぅ(´Д`)

隣の解体の音がなかなかのもんで・・・

地響きなんかもしたれして・・・・


P3090020.jpg


膝の上かい(´・_・`)


P3090021.jpg


ドス~ン

え・・・・


P3090022.jpg


ドス~ン

はっ・・・・


こっちは、


P3090023.jpg


買いものから帰ってきて、サークルから出たとこ。

私がいてるのに、去っていく凡ちん(´_ゝ`)

テンションひっくぅ~、てかなかなかのツンデレ、ですなw




毎月、月末か月初に訓練所のお代渡すんですが


P2299957.jpg


月謝、な、封筒。

近所に売ってない(´Д`)

最近は、あんまし需要ないんやろか・・・

廃盤ならんうちにまたまとめ買いしんと、です。

ジャックのはんこ、いっしーからの貰いもん(^^)

顔の柄はちゃうケド・・・気に入ってるんでいつも押してます。

凡ちゃんの月謝ってわかる????でしょ(´・ω・)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おやつの習慣がないなんて・・・
羨ましいです。午後になるとお菓子に伸びる
この手をなんとかしたいです^^;

凡くんの月謝袋かわいいですね♪
すらっとした足長なところは凡くん
そっくりです。

メイ姉さま

ジュースは飲むんだけどねww
スナック類、アイスとかも
全く欲しないんです。
氷ガリガリ食べるのが好きですわ(´Д`)

こんな真直ぐだったらいいんやけどねww
O脚なんでね・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR