スープはソース?? だって気になるんだもんww

ぬぅぅぅぅぅ

きのーは、暖かくてきょーは・・・・さぶい。

んでもって、天気悪い。

テンションも下がりますな(´Д`)

美枝子も、きのーから明日寒いみたいやし雨やしそっち行くのやめとくわ~メールきてたんやけど

また、朝同じような内容のメール送られてくる(´・ω・)

はいはい、きのーもそのメールきたで

と、返信しといたが・・・・・

ボケてんちゃうか(;´д`)




P2289956.jpg


いつかの週末。

はい、ハートランドで乾杯ww

やっぱ、ハートランド美味しいね~(^^)


P2289952.jpg


たまには、新しいパン屋さん開拓しよ~ってことで

生駒にある Hanna ハンナさんへ。

阪奈道路近くにあるから、ハンナ?

それは謎ですが(^_^メ)

土日限定の生駒フランスこーてみた。パリっと美味しいねww

パンも奥深いな~  それぞれ同じバケットでも全然ちゃうもんね~

ここは、ハード系もお総菜系も甘い系も種類もたくさんあってええです。

あ、そうそうアンパンも自家製のあんこでパンがやわらこうて

ナイスでしたw

そんな遠くないんで、ちょこちょこ買いに行きたいお店です(^^)

てか、もう今週も行ったんでかけどね(*´_ゝ`)


P2289955.jpg


前日、なんちゃってミネストローネのトマトスープ残ってたんで再利用よ(´・ω・)

煮詰まってソースでいけるわww

しかしオムレツ下手っぴですわ(´Д`)

スクランブルエッグ寄せ集め固めたみたい・・・・

味はかわらんから、我慢しておくれ。

でも、この組み合わせ美味しいんよ、パンにも合うし(^^)

ミートソースでもありですww


P2289953.jpg


staubで。

塩コショウして~焼いて~白ワイン入れて~ローズマリーのっけて~蓋して~完成~

なんて楽チンww

シンプルな味つけだけど、香りがよくってナイスww


P2289951.jpg


パンある時は、大抵カプレーゼしときます。

のっせて、焼いても美味しいしね~




凡ちんの、気になる・・・・


P3029977.jpg


どーしても、どーしても、気に、なる、な、やつ


P3029978.jpg


まだまだ、流行中です(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

パン、おいしそうですね!
おいしいパンはつい食べ過ぎて
お腹がはちきれそうになってしまいます^^

凡くん、可愛すぎます。
何が気になるんだろう?
凡くんの周りに「?」が飛んでるようです。

メイ姉さま

全部どんな味かなと
ちぎって食べてしまうんで
きちゃない形になっちゃうんですよね(´Д`)

中の水を抜いても
まだやってるんで、水が気になるって
ことはなさそう・・・
一体、なんなんだ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR