ドッグ・ドッグ・ドッグ

今日は、生あったかいww

ぬる~い風がヘンテコな感じですw


掃除の途中なんでサクッと   終わってから書けやな話ですが・・・(´Д`)




いつかのご飯。


P2269947.jpg


ハートランドで乾杯してるんで週末ですなww

今週末ちゃうけど(´・ω・)


P2269945.jpg


鯛のムニエル風~

あさりとプチトマトのニンニクソース?

これ、パスタソースとしてもナイスです(^^)


P2269946.jpg


ミネストローネ風~

まぁ、トマト味の具ぅたくさん的なスープですわww

粉チーズぶっかけて食べてもナイスです(^^)


P2269943.jpg


ローストビーフなサラダ。

最近出番多しww  そーいや昨日も食べた。

手間いらずで美味しいし、ベビーリーフやクレソンなんかの野菜も

たくさん食べれてよいです( ^ω^ )

玉子は、いつぞやに角煮作ってたでしょ。あれの残りのタレで

煮玉子も作ってたやつをトッピングしとります(^^)


P2269944.jpg


はい、ドッグ・・・・   週末、ドッグええねww

カレー粉、めっさ効いてピリピリくんで~

ケチャップとの相性抜群ダスダス~

スープのトマトと微妙に被ってるが気にしな~いww

どーせ、ドッグは2次会に出場やしね~





で、こっちのドッグ。


P2269933.jpg


毎朝、洗濯物干す時一緒に出る凡チン。

デッキ確認後


P2269932.jpg


電気毛布へ、ご帰還。


これ、毎日の日課ですが当分無理よ(´_ゝ`)

お隣、建てなおししはるんで今日から取り壊し工事なんですよね~


工事の音に、反応する凡チン(´Д`)(´Д`)(´Д`)

慣れるええチャンスかも?????

んなわけ、ないわ(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

犬・犬・犬・・・・

昔、こんなタイトルの漫画あったん思い出した。家にあるわ~

なかなかシュールというか、マニアックというか・・・・

久々、読んでみようか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR