この日ぃは、タメさんww一応お雛さんなんで・・・

昨日ではありませんが・・・水曜のコト。

またまた凡ちゃん、訓練所です(^^)

この日ぃは・・・・いっしーでなく、カクヒサでもなく・・・・



タメP3029980


タメさんです( ^ω^ )

凡さん・・・・微妙な顔してますケド(´Д`)


P3029981タメ2


おはよーな、タメさんww

にっ、スマイルな、タメさんww

かいらしね、な、タメさんww

お天気に残念な感じの、タメさんww

5月は、雨、やめてね、タメさん(´_ゝ`)




きのーは、お雛さん。

家は、特にお雛様飾ることもなく(´・ω・)

せめて、らしいご飯をと・・・いっても・・・・



P3039987.jpg


最低限の具ぅな、ちらし寿司。

紅しょうがと・・・ええね。

朱色なんより、濃いぃ赤なんが好みです(^^)

きぬさやいっぱい、シャキシャキ美味しいね。

中の豆でよーが細切りぽい切り方してしまいます(´・ω・)


P3039988.jpg


お造り。

ここのスーパーのやつは、他んとこより美味しい気ぃがするww

ちらし寿司の上に、魚のっかってるのんはあんまりなんで

こっちのほーがええんです。


P3039989.jpg


めっさ、まずそうな画像ですが・・・(´Д`)

よせ鍋とでも言いましょうか(´_ゝ`)

鶏と冷凍庫で冬眠していた牡蠣と、これまた冬眠の蟹つめもぶっ込んどいたww

で、お雛さんなんで、蛤。

2個だけやけど・・・・蛤です(´・ω・)

なーんか、闇鍋みたいやったけどなかなかいけましたわ(^_^メ)




発注してたん届いた。


P3039985.jpg


前に、はりぼからもーてたやつなくなったんでww

泡たたないんで、最初物足りないかなな気分になるけど

慣れるとこれがまたええ感じになってくるんですよね~

洗い上がりもマイルドでナイスです(^^)v

なかなかええもん、教えてもーた。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR