行きはいっしー、帰りはカクヒサ

このひぃーは、凡ちゃん訓練所ですww

郡山警察犬訓練所に通ってます。こう書くとなんかいかつい感じするかも

しれませんが・・・・色んな犬が色んな目標持ってきてるんで、教え方も犬に合わせて色々です(^^)



ピンポ~ン。

はい。

「訓練所です」  いっしーは、いつも第一声コレです。

ちなみに、世界の武田は・・・・よぅーよぅー通る声で 「おはよーございます」です(^^)


P2269934.jpg


そわそわ、こっち見とらん(´Д`)

声でいっしーやとわかってるからね~

世界の武田だと、テンションこんなに上がらんけど・・・・とっても従順な凡ちんww

訓練所でいっちゃんえらい人とわかってるみたいだ(´_ゝ`)


P2269935.jpg


わーい、わーい、いっしー、いっしー(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」

こうやって、足をかけたりすることはさせないようにしてるんで

私にはしませんが(レスラーけんじには、たまにしてる(´Д`))

大好きいっしーに制御不能となっている、凡チンチン(´_ゝ`)


P2269939.jpg


いっしー、ええ笑顔でかいらしね~(^^)

学生みたいに見えますが・・・・あ、年は言うたらアカンわ(´・ω・)


P2269940.jpg


はい、行ってらっしゃ~いww

訓練もしますが、ノーリードで遊べるからええです。

最近は、ボール遊びもやるよーになってるんでナイス。

公共の場では、誰もいなくてもノーリードでボール遊びしたり走らせたりって

出来ないですもんね。



3時半頃、カクヒサコール。

「家にいてはりますぅぅぅぅぅぅ、ちょっと早いんですけどこれから行ってもええですかぁぁぁぁぁ」

で、いつもより早くご帰還。


カメラ向けたら、


P2269941.jpg


「えぇぇぇぇぇ、無精髭生やしてるし、こんな格好でぇぇぇぇ」

言いながら

「ハイポーズ」

言うと


P2269942.jpg


世界の武田格久ですっ。

にっ。

さすがやねww

カッコええねww


訓練所には、世界の武田、いっしー以外に

男3、女2、いてはるが、皆ほんまに礼儀正しくて一生懸命な人らばっかりです。

20代前半で遊びたいざかりやろーに、住み込みでえらいなぁ。

とてもじゃないけど、誰でも出来ることちゃうもんねぇ。

必ず、ええ訓練士さんにならはるやろなぁww


世界の武田の指導がええんでしょうね~

え?????  いっしー言うたなww

冗談ですw



6カ月から訓練所に通ってるから・・・この4月で5年(´Д`)

早いねww  いっしーと凡の目標、私と凡の目標達成まで・・・・

もうひと頑張りして下さいねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

小脇に抱えられる凡くん、
耳がぺしゃーんとなって、
すごくうれしそうですね^^
ワンコって人間の足音で
もう誰が家に近づいてるのか
わかってるのがすごいです。

メイ姉さま

小脇に抱える・・・
なんか私下手っぴなんですよね(´Д`)
安定しないというか・・・
いっしーと凡も長いお付き合い、
しかも、女の子ってとこがええみたいww
男子より女子が、それも可愛い女子が
お好みらしいです(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR