ヨーグルトハマってます

きょーは、寒いねww

晴れてるのに・・・・

足は靴下カイロでポカポカやけど、手ぇ、指がちめたい(´Д`)


昨日、ジャックの可愛いポスターみっけた(^^)

ポスター自体は、すんごい安いのに額つけると・・・・ベラボーに高い(´Д`)

しゃーないんで、ポスターだけこーて

額は、額の会社でやってもらおう(*´_ゝ`)

結構デカイんですよね~

どこに飾ろうか・・・・・・こういうの考えるんて楽しいです(*´v`)




このひぃは、揚げもんですww


P2259925.jpg


ささみのフライと海老フライ。

ささみが、100g65円と安かったんでww

串カツソースであっさりもええし、ソースとマヨってのもありあり~

海老フライは、言わんでも美味しいに決まっとる、タルタルどっちゃりつけてね(´∀`*)


P2259923.jpg


フライもんに千切りキャベツは必須よねww

フライ食べて、キャベツ頬張る・・・・たまらん(´Д`)

こういう時、ドレッシングはナッシング(しょーもないこと言うてすんません。しかしあえて言いたかった・・・)

フライと純粋にキャベツのあっさり感を感じたいのであ~るww

あ、ポテサラね、中にキャベツ入れてるの。

そうすると、じゃがいもの量も減らせてヘルシー?やし

ふつーのんより、軽く食べられるんがナイスですww


P2259921.jpg


みすずの高野豆腐。

出汁の粉もついてて、玉子入れるだけなんで楽でええねww

揚げもんの時って、こっちに集中して煮物とか余りまくるんで

こんくらいでちょーどよい。



2次会。


P2259926.jpg


定番セロリは外せない(´・ω・)

最近、ヨーグルトにナタデココやアロエ入れて食べるんにハマって

おります(^^)

小岩井の生乳100パーセントのんがお気に入り。

酸っぱくなくてマイルドww

お砂糖とか入れんでも全然いける( ^ω^ )



ヨーグルトの入れる器出したりするだけで

凡ちゃん、そわそわですわ(´Д`)

僕のんもあるよね~あるよね~ね~ね~状態ですww


P2259927.jpg


ヨーグル大好き男子にもおすそ分け。


P2259930.jpg


ふふっ、器ダッサ(´・_・`)

写真撮るなら、ちゃうやつであげたらよかった・・・

ま、味は変わらないからえっかww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR