急に焼きそば食べたなる、匂いフェチ

あるひぃの朝の凡ちゃんww


P2259917.jpg


モーニングボンちゃんww


P2259919.jpg


瞑想 (ただ目ぇつぶった瞬間の顔ですが・・・)な、凡、ちんww


P2259920.jpg


あくび・・・カメラ向けられ緊張凡凡ちゃんww




晩ご飯は・・・・


P2239912.jpg


焼きそば。きちゃない盛り方やな(´_ゝ`)

無性に食べたくなる時ある。あのソース味・・・・紅生姜・・・たまにマヨなんかつけたーりして(´∀`*;)ゞ

でも家の焼きそばは・・・・野菜炒めに近いんかもww

麺は1袋だけで、後は野菜という少しでもヘルシーな焼きそばになってますww

イカも入れたらやっぱ美味しいね~


P2239911.jpg


手羽元・・・・焼いただけ(^_^メ)

えーのえーのよ、おいしけりゃぁww

胡椒いっぱいが美味しさのポイントです(^^)

ちなみに、家には黒こしょうしかない・・・


P2239913.jpg


煮玉子。

豚の角煮の汁が余ってたんで再利用。捨てるのんもったいなくて(´・ω・)

日持ちもするしアテにもなるしええねww


P2239916.jpg


湯豆腐。

最近は、生姜醤油の他にとろろにお醤油たらして出汁ちょっと落として~

やったり、なめたけかけたりして楽しんでおります(^^)




香り・・・・ええ匂いってええ気分になるw

柔軟剤も好きな香りとかありますやん。


香水・・・大好き、大好物なんですよね(^^)

最近は全く・・・やったんですが・・・・

でも、香水スキスキ病が発症してきましてん(´Д`)


ネットのレビューとか見たりして


P2239910.jpg


レスラーけんじには、キムタクが愛用となってたやつ。

ミーハーだって?  えーんよ、ええ匂い、好きな匂いなら

キムタクでも、出川哲郎でも、岩ちゃんでもなんでも。


なかなかせくすぃーな匂いで嫌いじゃないけど・・・・

ブルガリシリーズ、プールオム、ブルー、ブラックのほーが好みかな・・・

シャネルは、やっぱエゴイストのほーが好みやな~

自分がつけるのも好きやったりしますからね(^^)



ま、気分によってつけるのもありなんで

たまには、新規開拓もたのしーしねww



P2279949.jpg


私のんは、ジェニファーロペスのん。

ジェニファーは知らんけど(´Д`)


さっぱりな石鹸みたいなお風呂から出てきたよーな感じでしょうか・・・・

これはこれであり。

次は、お香みたいな感じのん探してみよーかしら。


香水、好きな人も嫌な人もあるんで

つける量、つけていく場所は注意しなね~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR