びっくりさせる犬

普段はあまり吠えたりしない凡ですが、これは別。

庭に出てる時、人や自転車が通ると



P7090557_convert_20130711090321.jpg



「ワンワンワンワン!!!!!!」

けたたましく吠え



P7090563_convert_20130711090355.jpg



さささっっっと姿をくらます



P7090559_convert_20130711090429.jpg



速さがハンパじゃない。



P7090565_convert_20130711090506.jpg



凡よ、この身のこなしをエクで発揮できないものか?


P7090560_convert_20130711090542.jpg



吠えられた人たちは、ここから声が・・・・でも犬はいない???

庭でカメラを持ちしゃがみこんでる私を不審そうに見つめる。

あわてて「うちの犬が・・・すみません」と謝る私。

隠れてないで、一緒に謝ってください!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!
ママさんが驚かせたわけじゃないのに、
謝る羽目になったわけですね^^;
凡くん、素早い身のこなし!
これじゃあ外の人は気づかないですね。
でもどうして隠れるんだろ?^^

メイ姉さま

ほ~んと、忍者なみですよ。
家の前がT路路で、信号待ちの
人がいるから庭に出ている間
何度もやるんですよね(;一_一)
威嚇してるけど、怖いから
隠れてるのかな?

凡くーん、いつもは吠えないのに家の前を人やバイクが
通ると吠えるの、コジローと一緒だね(^^)
ママさん1人を残して家の中に入るとは、笑えるー!
カメラを持ってるのが、パパさんじゃなくて良かったね。
不審者になっちゃうかも(^_^;)

コジロー君母さま

コジロー君もかぁ。
縄張りを守ってるのか・・・
私に何かあっても自分だけ
一目散に逃げるんだろなぁ。
縄張りは守っても飼い主は
守らないって(-_-メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR