最近買ったナイスなもん

なんとか、洗濯もん減らせんもんか・・・

雨のひぃとか、ほんま憂鬱(´・_・`)

なかなか乾かんもんも、極力着ない。なんでスゥエットとかも却下(´Д`)

フリースにシャカシャカとか・・・・みたいな(´_ゝ`)



バスマットも、嫌な洗濯もんの部類に私の中では入ってて

なんとかならへんもんかな~

で、買いもの行った時見つけたんがコレ


P2209881.jpg


珪藻土で出来てる、吸水抜群のイタ・・・・


P2209882.jpg


バタンと倒れ、ビビリに凡ちゃんは避難ww

もう近よりません((´・ω・`;))


P2209883.jpg


なんか円形?みたいな柄もあったけど、タイル柄チョイスw

ええね(^^)v

吸収性も抜群やし、なんたって洗濯不要。干したりも不要。

吸水悪なってきたら紙やすりしたら復活するらしい。

いらんよーになったら、下駄箱やらトイレやら脱臭もしてくれるらしい。

なんか、ええとこだらけやないの(^-^)


P2209884.jpg


ナルミのビアグラス。

今まで、何のへんてつもない6個いくら・・・みたいなんで

ビール呑んでて・・・・

ええのんあったら、くらいやってんけど

20パーオフってのんも大きく手伝って購入(*´_ゝ`)

やっぱ、気に入ったグラスで呑むお酒はええもんやね~

ケース買いしたハートランドの消費が進むケド(´Д`)


P2209886.jpg


たねやの和菓子。

さくら餅の季節到来やねww

私は、和菓子の中でさくら餅がいっちゃん好きなんで必ず買ってて

もちろん美味しいに決まってるやけど

たねやの、草もち最高(´Д`)

常時置いて欲しいくらいですわ~

別にきなこもついてて、ベタっとつけて食べるんがほんまに美味しい(^^)

きなこも大豆の味がこぉーくてナイスですww

今日、奈良近鉄行くからこーてこよかしら(* ´ ▽ ` *)


最後は、凡ちゃんのん。


P2209879.jpg


非常時用のおやつ。

おやつまで考えてなかったわw

たくさんの制約、我慢の中でちょっとしたお楽しみ・・・お菓子・・・

人でも欲しいもんねww


P2209880.jpg


裏っかわにも、あると便利なもんとか書いてあって

なるほどな~と。

こないだはりぼ家からチョーダイしたリュックにしのばしておこう(^^)



せや、この写真ははりぼんとこのデューさん、わくちゃん用やった。

くすのきさんに、取り寄せてもーててんけど2個しか発送時に間にあわんくて

凡ちゃんのん後日来るんやった・・・

げっ、すっかり忘れとったがな(´Д`)

今日、取りに行ってきますww

これ書いてへんかったら、3月のお手入れ日まで放置するとこやった(´Д`)

危ない、危ないww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

バスマットいいですね。
私はバスマットが濡れるのが嫌で、
足を拭いてから出てくるのですが、
じゃあ何のためのバスマット?って
感じですよね^^

ワンコ用の非常食あるんですね!
これも含めていろいろ準備しておかなくては
ならないですね。

メイ姉さま

お風呂場で拭いて・・・
わかりますww
最初、板なんで固いんが
気になったけど、すぐ慣れました(^^)
なかなかお薦めですよww

なんかあったら・・・本当に困るんだけど
万が一あって困るのはもっとアレですもんねww
これなら、賞味期限きたらおやつになるから
いいですよ(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR