毎度ありがとーございますw凡ちゃん、ぼんぼりになる

金曜日、かしこまって美枝子が「お願いがあるねん」といい

土曜の朝やってきた。

なんや、どこやらにアクセスしてログインしてなんちゃらして欲しいらしい(´・ω・)


P2209870.jpg


説明書見ながらアクセスするレスラーけんじ。

            あ、パソコンの上きちゃなくてすんません。スルー願います(´・_・`)  
       

P2209872.jpg


凡ちゃんも、アクセスしたいらしい(´Д`)


場所移動した美枝子に、「凡ちゃん、こっちおいで~」


P2209873.jpg


美枝子にはいちおー反応します。


P2209875.jpg


美枝子に可愛がってもらってきぃ~


P2209877.jpg


リラックスして、作業終了待って・・・・・

待って・・・・

2時間近く・・・・

待ちくたびれる・・・・・


アクセスできへんがな(´Д`)

やっと出来た思ったら・・・・ログインできへんがな(´Д`)

携帯からしてもアカン・・・・何が?????


しゃーない、奥の手をだそうww

はりぼに頼ろうww


はりぼ、ログイン出来たよ(^^)

え?  はぁ?  こっち出来ない、はりぼにチェックしてもーてやってんのに(´Д`)

はりぼ妹ぎみも、参戦してもらい

はい、ログインしてなんちゃらもでけた\(^o^)/


お休みのところ、はりぼさん(実際には、本名言うてます)とこに迷惑かけてしまって

すいませんねぇ。いや~よかった、ありがとうと美枝子。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まさしくこの絵文字状態でしたわww


ほんま、いつもさんきゅーですwww



はりぼ、さんきゅーといえば


P2209885.jpg


こないだ送ってくれた品々の中にチョコがあって

これが美味しいのってなんのって(´Д`)

チョコのやつは、生チョコにお砂糖のコーティングが薄くされてて食感がシャリってなんのがいい~

抹茶・・・・今まで食べた抹茶のお菓子でいっちゃん好き(^^)

コクあって、クリーム感もあって抹茶のほろ苦さとのバランスたまんないですわ~

さすが、神戸岡本のチョコやねww

レスラーけんじも感動しとりました(* ´ ▽ ` *)



東の家族には、色んな事に感謝でございますw





家の近所で毎年、「大和郡山お城まつり」が開催されるんですが

協賛すると、ぼんぼり (好きな文字入れれます) 出せるんですよね。

観光協会に連絡してみる(´・ω・)


私   ぼんぼり受け付けてますか?

観   はい、ちなみにどんな文字入れられますか?

私   凡、平凡の凡、漢字で

観   ・・・・・企業さまですか?

私   あ・・・・犬の名前なんですけど・・・・無理ですかね

観   ・・・・いえ、いけます・・・・・ただ、こういうのは初めてなんで


(´Д`)

クソばかな飼い主は、私らだけか(´Д`)

けど、無事申し込み完了いたしました(´_ゝ`)

毛筆書きで、凡、の下に、JACK RUSSELL TERRIR ですww


P4058606.jpg


設置場所は、抽選なんですが最初の年は入り口付近にしてくれます。

今年の凡ぼんぼりの設置場所は、入口ゲート左下辺りみたいです(^^)


まぁ、これ見て喜ぶんは私らと美枝子くらいなもんですが・・・・

凡ちゃん、字ぃ、読まれへんしね(´Д`)

でも、3/25(金)~4/9(土)楽しみ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

土曜・・・舞台裏はこんなことになっていたのですね。。。(´・ω・`)

たいしたあれでもないのに・・・美味しいもんいただいてしまい・・・
こっちこそほんとありがとーございます(*´Д`)


ええもんもらいすぎなんでこれから先またこんなんあったらいつでも
わたしらのできる範囲ならネット系は手伝えますんで・・・・
美枝子さん遠慮しないで娘さん経由できいてきてくださいね^^
永久無料サポートですよ。



凡さんのぼんぼり・・・どんなんなるか楽しみですね^^


はりぼさま

美枝子のまわりも
アクセス出来なかった人続出みたいでした(´Д`)
ほんまにありがとうございました(^^)
永久無料サポート・・・ええ響きやww

こんな感じってやつは見てもーたけど
実際のぼんぼりになったら・・・
毎年の楽しみできましたわ(^_^メ)
最近は、夜桜は見に行ってないんですが
せっかくなんで今年からは
また、行ってぼんぼり見たいと思いますww
あ、桜もねww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR