凡ちゃんも靴はきます?

雨やったひぃ

凡ちゃん、お外出る?

聞いたら、ガバっと起きて出る気ぃマンマンww


P2099804.jpg


わ~い、出たケド・・・・

そこ、門の屋根あるとこやから雨に濡れへんからイマイチ気づいてなかったんかしら。


P2099805.jpg


砂利とこ歩きかけて・・・・(´Д`)


P2099806.jpg


アカンアカン、濡れとる濡れとるがな(´Д`)  みたいな凡ちゃんw


P2099803.jpg


裸足やもんねぇ。


P2099811.jpg


凡ちゃん、靴こーたろか?


・・・・・・・・


もちろん、返事なし。


いつも思うん、寒いから服着せたりするけど

ちべたい地面素足で歩いてる足の裏のほーが冷えるんちゃうやろか・・・と。

人間やったら、たまりませんで(´Д`)




このひぃは、


P1319773.jpg


豆腐サラダ。わかめサラダに入れても美味しいねぇ。

ビギンのマスタのドレッシング、1月中ごろやったっけこーてきたのに

もう1本なくなる(゚д゚)

これ、1/31のご飯やからどんだけサラダ食べてんねんな話やねんけど

このドレッシングほんま美味しいんよねww

野菜ぎょーさん食べれてええですわ(^^)


P1319774.jpg


常夜鍋。水に日本酒ドバドバ入れたやつでしゃぶります。


P1319775.jpg


凡ちゃん・・・・

様子見してるけど・・・・

それ以上近づいたら、どやされるで(´_ゝ`)


P1319779.jpg


食べるぶんだけ、しゃぶる。

一気に入れてもええんやろけど、ふにゃほうれん草は嫌なんで(´・ω・)

ポンズかけて、う~んブタとほうれん草合うぅぅぅ(^^)


P1319777.jpg


staubで、鰻山椒ご飯。

山椒多めがたまらん(´Д`)


P1319778.jpg


わさびと一緒に、あぁぁぁぁ極楽です(* ´ ▽ ` *)

ご飯もんですが、アテにもなりますよ(^^)v



もういっちょ、いつかのご飯。


P2079786.jpg


手巻きずし。

手抜き出来るから、休みの日とかええですねぇ。

ネットとかで具ぅ見てたら、色々あったけどふたりやし余るのがオチなんで

こんくらいでちょうどですww


P2079785.jpg


あ、凡ちゃん頭見えてるよw

本まぐろ狙いか?


P2079790.jpg


茶碗蒸し。ちと蒸しすぎたか(´_ゝ`)

具ぅは、えのきとかまぼこのみ・・・・地味すぎがええのん。

玉子んとこが好きやからなんやかんやいらんのです(´・ω・)




せや、今度はちゃんと注文できましたww


P2159866.jpg


雪平鍋蓋・・・・2個・・・・1個でええか思ったんですけど

2個同時に使った時いるかも・・・なんて考えて・・・

今んとこ鍋1、蓋1は新品のままですが(´Д`)

いつか、そういつか使う時まで待機しといてもらいましょww

これ、20センチ鍋まだ対応。

家の雪平さん16センチなんで、な~んか不格好(´_ゝ`)

雪平男前やのに・・・ちと残念。

顔めっさ格好ええのに、服装ダサイみたいな気がしてしまう(´・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

こないだ、髪型変えてレスラーけんじも美枝子もそっちのほーがええとお褒めいただいたのだが

カット、パーマ、カラー、マニキュアとフルコースで半日はなかなかキツイ(´・_・`)

でもそんなん言うとったら、オバハンまっしぐら(´Д`)

張り切って、巻き巻きするためにコテこーたが、上手く使いこなせない・・・

もう・・・・ええか・・・・・アカン、オバハンまっしぐらや(´Д`)

なんとか抵抗したい今日この頃(´Д`)(´Д`)(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

この寒空の下、冷たいアスファルトの上を
歩くのは想像しただけであかぎれが出来そうです。
ほんとはワンコも冷たいでしょうね。。。

鰻山椒ご飯、おいしそうですね!
ここしばらく少し暖かい日もあって鍋から
遠ざかっていましたが、まだまだ鍋手放せない
寒さです・・

メイ姉さま

私ら歩いたら、冷たい通り越して
痛いですわ(´Д`)
靴下カイロはってる私は絶対に無理((+_+))

今日は少しあったかいけど
来週はまた寒くなるから
まだまだ鍋料理とかありありですね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR