豚天に3代目にハマってますww凡ちゃんその目やめて~


P2139858.jpg


このひぃは、パンが食べたくなり

何件かお気に入りのとこから


P2139852.jpg


大和小泉のパン屋さんのん(^^)

ここに行くとみんな美味しそうでほんま迷うww

ミルクラムレーズンフランスってのが新しくあったんでこーてみる。

ちょっとトーストして・・・・アカンやつや・・・悪魔の味・・・・美味し過ぎる(´Д`)


P2139853.jpg


甘い系のんも美味しいw

中のチーズクリームの酸味と甘さが絶妙ですわ~

ここのマスタとは、ロメオ繋がりで今お世話になってる最強自動車さんも

紹介してもーて感謝です(^^)

また、行きますねww


P2139854.jpg


カプレーゼ。お手軽でええね。

フランスパンに乗っけて焼いて食べるのがたまらなく好きです(* ´ ▽ ` *)


P2139855.jpg


ローストビーフのサラダ。これも盛りつけるだけやからお手軽でええね。

オクラサラダに入れると美味しい(^^)


P2139856.jpg


牡蠣のアヒージョ。

またかい、言われちゃいそうですケド(´・ω・)

ええねん、ええねん、どんまいどんまいww


P2139857.jpg


豚天と唐あげ。

今、豚天マイブームなんです(*´~`*)

下味つけて~衣にも味つけて~あげあげして~

ビールと一緒に~

なんぼでも食べてしまいそうになる(´Д`)




3代目・・・・まだまだ熱冷めないどころか


P2169869.jpg


DVDこーてもうた(*´_ゝ`)

ブルーレイのほーがええんやけど、お風呂でもみぃーたいからDVDに。

部屋で観ろって言われそうですが(´Д`)



早速観るww

・・・・カメラワークが・・・・

速すぎる、ついていけへんがな(´Д`)

あ、岩ちゃんっっっっっっ

あ、今市くんっっっっっっ

パッパパッパ変わっていく。

リズム感、躍動感とかこっちの方がええんやろけど

せわしぃーて、私は目ぇチカチカしたわ(´Д`)

けど、格好ええねぇ

ピアノ弾く姿もええねぇ

ほんま、ええぇ身体してはるわ・・・そこかい(´Д`)


フレディもええーけど今市君も・・・・

あれ、私って髭好きなん? 

いや、そんなこともないけど・・・・




あ、

P2169868.jpg


今市くんに夢中になってたら、凡ちゃんもしかしてスネてます?

そのねちっこい目ぇ、いやらしいな~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR