訓練所から帰ってきてすること、2/14は・・


P2089794.jpg


のっけから、じぃっっっっっっっっww


P2089795.jpg


歩きながら・・・ブレブレでも、じぃっっっっっっっアイコンタクト(´Д`)


P2089796.jpg


立ち止まっても、じぃっっっっっっ。


P2089797.jpg


ソファの上から、じぃっっっっっっっっ。


P2089798.jpg


勝手にハウスなんかしたりして、じぃっっっっっっっ。



ご飯、まだですかの

じぃっっっっっっっ。

です(´_ゝ`)

まだやって・・・凡ちゃん言うても

寡黙にじぃっっっっっっ。

なかなか、心にドシンドシンしてきちゃいますわ(´Д`)



先週2/14バレンタインデーは、結婚記念日ww

けど、12/29やったか12/30やったか・・・(ええ加減や)

ハワイで結婚式したからこっちでもええんかも。

入籍したんは、2/12か2/13くらいやったから・・・

一体どれなんか・・・みたいになってるけど

一応、みんなにお祝いしてもーた日ってのと忘れにくいってのを採用して

2/14を結婚記念日として認識ですww


107.jpg


指輪も・・・私は普段してません(肩こるきぃして)

レスラーけんじはしてるケド・・・くたびれて輝きがなくなってきてるわ(´Д`)


598.jpg


お色直しで、マーメイドタイプのウエディングドレスきたんやけどその時のブーケ。

アンティークぽい色のピンクで・・・・気に入ってたんよね~  

家に持って帰って・・・・すぐ枯れたけどね(´Д`)


593.jpg


デザートも、食べれなかった・・・・

食事もほとんど食べれなかった・・・試食したけど・・・・

このひぃのメニュー、お願いしたら再現して食べれるらしいんで

いつか、お願いしたいなと秘かに思ってます(´・ω・)


毎週、毎週ホテルで打ち合わせでほんま疲れたけど

やっぱ良かったなww

ええ思い出、出席してくれた人たちに感謝です。




せっかくの記念日なんで・・・と思ってたが

なんもどこも予約することもなく当日迎えてもーた(´Д`)


あんま、料理するきぃにもならんので、


P2149859.jpg


お造り。

ちゃんとお皿に盛りなおそー思ったけど

ぐちゃぐちゃになりそうなんでそのままでどーぞ。

うにぃぃぃぃぃ、あんまいあんまいww


P2149860.jpg


冷凍室で手羽元冬眠してたんで、生姜と一緒に甘辛煮に。

手ぇ、ベッタベッタなるけど私は好きな1品ですww


P2149861.jpg


記念日なんでハートランドで。

てかさー、これだけけんじが写真撮ってるんやけど

どーなんよ、これ・・・みたいな出来や(´Д`)

私もあんま上手く撮れてないが・・・これよかマシやで?


P2149863.jpg


メインは、カニすき。

カニ・・・・ええねぇ。

ふぐもええけど、お鍋ならカニのほーが好きかも。

雑炊もたまらん(^^)



2次会は、


P2149864.jpg


ザキヤマ君。

普段は業務用角瓶を、はりぼにもーたニッカのザ・ブレンドの瓶に移し替えたのん (気分はニッカ・・・(´Д`))

呑んでますがこのひぃはねww


P2149865.jpg


前日のカプレーゼをフランスパンに乗っけて焼いたん。

これ、大好きww  チーズのトロっと感、トマトのさっぱり感、パンのサクっと感、ええハーモニーダスダス~



いちおー、バレンタインなんで


P2089799.jpg


いつものケーキ屋さんのチョコ。

最近はいつもここのん。


P2089800.jpg


ひとつづつ手作りしてる感じ、出てますやろ。

丁寧に作られててほんま美味しい(^^)

今年は、生チョコも。アーモンド味のんとウィスキー味のんの2種類。

意外にも???? アーモンドのんがお気に入りww

ちびちび、食べとりますww




結婚前も結婚してからも、なんも変わらないレスラーけんじ。

そういうとこがええですww

これからもよろしくお願いいたします(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR