伸びます、伸びします

訓練所から凡ちゃんご帰還。


P2109814.jpg


このひぃは、いっしー( ^ω^ )


帰ってくると

抱っこして~   なく

わーいわーい、飛びつく   なんてもなく

お口、ペロペロ、  なわけあるわけなく


P2109815.jpg


伸び~~  しますで。


P2109818.jpg


写真撮ってくれてる、いっしーに一瞬愛想しても


P2109819.jpg


伸び~~  しますで~~


いつも、ですww

なんか、毎回笑える(´_ゝ`)



いつかのご飯。


P2019780.jpg


久々作ったな~

タラ入りポテトサラダ。「LIFE」のレシピのかなのひとつです。

え~タラ? と最初思ったんですけど・・・・言われなかったらわかんないケド

コクがあるみたいな感じです。ワインにとても合うんですよ~


P2019782.jpg


余りもんの野菜とほぼカニ (ほぼカニ、カニカマよりいけます)

で生春巻き風。巻いたらオサレに見えるかと(´Д`)


牡蠣がわりとあったんで2品。


P2019783.jpg


牡蠣のアヒージョ。

アヒージョ、ほんまアテにパンにええです(^^)

私は、具ぅの中でプチトマトが好きやったりしますケドww


P2019784.jpg


牡蠣とほうれん草のグラタン。

家でベシャメルソース作る時、バター使わないんでドシンと胃にこないからええ。

年いった証拠ですな(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、シャンプーとトリートメント逆に置いたあった(*`へ´*)

洗おうとプッシュしたら・・・・

あれ、無性に腹立つんよね(`・ω・´)

殺気さえわく・・・・きぃつけてくださいww

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、緊張から解き放たれた~って
感じでしょうか^^
お疲れ様でした♪
どれも美味しそうですね!
タラコとジャガイモはよくありますが、
タラというのは珍しいですね。

シャンプーとトリートメント間違え事件、
ショックですよね。出してしまった液体
どうすりゃいいの~~!ってなります。

メイ姉さま

緊張・・・どころか
寝てたんでは(^_^メ)
昔は、疲れてるのがわかったんですが
今では、遊びに行ってる感覚かも(´Д`)
タラ、意外ですが本当に合いますよ~

そうなんですよねww
出した液体なんとかおいとけないか
セコく思ってしまいます(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR