アンラッキーな中の嬉しい出来ごと

そう、それは2/11建国記念日のひぃのコト。

前日の夕方からな~んか胃の調子悪い気が・・・

で、さしこむような痛さでほとんど寝れてなく朝を迎えた(´Д`)

微熱もあるやん(´;ω;`)

テンションだだ下がりww


しんどーても、ゴミのひぃやから家中のゴミ回収作業する。


はぁ~、こらアカンわ。木曜でもやってる病院いこ。


ぬぅぅぅぅぅぅ    休診日やんかぁぁぁぁぁぁ(´Д`)(´Д`)




あ・・・・・そこで初めて今日は祝日やったことに気づく(´_ゝ`)

レスラーけんじは仕事やったんですっかり忘れてたがなw



げっ、てことはゴミ回収ないやんかぁぁぁぁ(´Д`)

自己回収する。


うちひしがれてると

ピンポ~ン、宅急便来る。

せや、はりぼと雪平の話してて注文したんよね~

ついでにピーラーも。

    何故か、ピーラー知らんまに捨ててしまうんよね(´Д`)


P2119823.jpg


えっ・・・・・・・

雪平・・・・・ふたつ????

1個に蓋を頼んだつもりでいたのに(´Д`)


なんなん、今日は(T_T)



しか~し、ツイてないばっかちゃうかったww


2度目のピンポ~ン鳴る。

おおおおぅぅぅぅ、東の家族からだ( ^ω^ )


凡ちゃんも興味津々やってきてますが、


P2119831.jpg


諸事情によりイラっとしてたんで

とばっちりうけるww


P2119832.jpg


ぐるぐるの刑(´Д`)


P2119833.jpg


いつもの嬉しい手紙に、沢山の品々が(* ´ ▽ ` *)


その中で、目についたんがコレ。


P2119835.jpg


犬用リュック。

はりぼもこーてはったやつ、オソロですo(^▽^)o

前から欲しかったんですよね。

あったら困るけど・・・・万が一なとき両手あいてる方がいいですしね。


西でなんかあったら・・・東の家族が救助に来てくれる。

東でなんかあったら・・・私らが救助に行く。

それまで、なんとしても頑張らんと・・・ね。


なんか・・・なんかあったらアカンねんけどね。

でも、用意しとくことにこしたことないからね。


P2119838.jpg


凡ちゃんも、気に入った様子。

安心してください。

入りますよww



もっと気に入ったもんが、


P2119839.jpg


持ち去った(´Д`)


P2119843.jpg


ヒャツホーwwww


P2119844.jpg


コレ、わしのんやろ~

凡ちゃんちゃうで。人間用やで。


P2119849.jpg


こーやって、腰の下に置いてグリグリ。

ぐぁ~、こりゃええわ、めっさ気持ちいい・・・・ねんけど

凡ちゃん、ロックオン状態やん(´Д`)


P2119850.jpg


起き上がったとたん

盗られた(´_ゝ`)


P2119851.jpg


新種のダンベル・・・

取り上げたんは言うまでもないですww



手紙読んでたら胃の痛さ、しんどさが一気にマシになった。

いつもありがとーですww


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん、やっぱカシコやからすぐにリュックな個室にもインできましたね^^

ウチはわくさんがまだまだ落ち着かないので
定期的に練習せなあきませんわ^^;

使うことないにこしたこたーないけど
もしもの時も・・・おソロです^^


ニュータイプダンベル。。。。という認識・・・
もしや・・・とは思ってましたが・・・やっぱり凡ちゃんが好まれましたか(*´Д`)
わたしとしては送ったモノ、避けられたり嫌われたりするよりは
好かれるのはうれしいかぎりデスよ(´_ゝ`)


それはそーと・・・・ユキヒラのフタ・・・・届きましたか?

はりぼさま

コマンド刷り込まれてますからね~テヘペロ

家は1なんで、食料も入れられるわww

軍手用意しとかなね(^^)

ニューダンベル、使っているダンベル大のやつより
重いけど、なんなく咥えてますわ(´Д`)
欲しがるので、使う時は見えないように
さっと腰の下にしのばせてますが
寝ころがってるんで、バレバレですわ(´Д`)

はい、蓋ちゃんときた・・・・
2個ね・・・・・
2個もいらんかった・・・・・

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR