久しぶりにシャブるwwせくすぃー凡ちゃん

寒い・・・・

キッチンの水、なかなかお湯にならない・・・洗面所はもっと早くなるのに・・・

洗濯もん干すの手冷たいのとーりこして痛い・・・

朝からなかなか辛いです(´Д`)




いつかのご飯ww

そういや、今年の冬蕎麦しゃぶしてなかったなと・・・

お蕎麦は冷たいやつの方が断然好きなんやけど

蕎麦しゃぶは何故か別なんですよね(*´_ゝ`)


P1309768.jpg


半熟玉子も用意します。

絡めて食べても美味しいんよww


P1309769.jpg


具は、きのこ類 (このひーは、椎茸) かまぼこ (なんか好きなんよ)

白ネギ (2本たっぷりがよいです)

で、鶏 (鴨がええんかもしれんけど鶏でもいけますよ)


P1309770.jpg


で、シャブるww

一味かけてもいいよね~(*’U`*)


蕎麦しゃぶのお供は


P1309766.jpg


海老天W(`0`)W

これだけ揚げるんは面倒だけど

やっぱ、天ぷら欲しいww

欲望が勝ちます(´_ゝ`)

塩で食べてぇからの、おつゆにドボ~ン

どっちも美味しい(*´~`*)



後は、メンドくないもん

お造りイマイチやったんで


P1309765.jpg


カニ爪ww

三杯酢とかじゃなく・・・・マヨドボ~ンとつけて(* ´ ▽ ` *)

マヨ、最強ですなw



お久しぶりの凡ちゃんww

やはり電気毛布でお休み中です(*´_ゝ`)

2日に1度洗濯するんで、毛布クタッテる感じ?

毛玉だらけが、ダサさを醸し出してるケド・・・・いやこの色合いもか(´Д`)


P1199763.jpg


凡ちゃん、おしり出てるよ~

なかなかせくすぃ~ひいっぷですね~


P1199764.jpg


え?  なんか言うた??

こういうのんには反応よい凡ちゃん(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

郡山警察犬訓練所のブログに凡ちゃん載せてもーてます(^^)

今回は割とノッてボール遊びしとりますが・・・・

いっしーに、「凡ちゃんて、ボール見せて投げるよ言っても興味なしなんですが

マテ、持っての持来から始めるとノリよく何回も遊ぶんです」

と、言われた(´Д`)

あー、家で遊ぶ時このパターンでやってたからやわ・・・・

でも持来楽しいからええよねwww

にっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR