11月2日は・・・

なんかブログ更新してないと写真だけがたまっていき・・・・

結果、飛ばしてしまってるボツになってる写真多数(´Д`)



で、タイトルの日は私の誕生日やったww

でも特に外食するわけでもなく・・・・・作った(´_ゝ`)


このひーは


PB029392.jpg


私らの好きなハートランドで乾杯(* ´ ▽ ` *)

ぬぅぅぅぅぅぅ、美味しいww  

お風呂から出た後の最初の一口たまりませんなww


PB029387.jpg



茄子焼いたんと本まぐろ。

グリルで丸まま焼いてなやつも好きだけど、輪切りしてフライパンで

焼いたんも茄子に油しゅんで美味しいww生姜がまたええよね( ^ω^ )

本まぐろは、ねっとり甘くてええねww


PB029389.jpg


おから・・・誕生日におから・・・かなり地味なおかず(´ω`人)

でも、けんじも私も好きなんですよねww

お酒にも合うしね~


PB029390.jpg


キスの天ぷら。

天ぷらの中じゃ、海老がいっちゃん好き・・・あ、レン天もや。

けど、キスもたまに無性に食べたくなるんよね~

大根おろしいっぱい入った天つゆもええし、塩もナイスです(* ´ ▽ ` *)


PB029391.jpg


唐揚げ。竜田あげみたいやけど・・(´・ω・)

味付けは、醤油、お酒、塩コショウ、生姜のニンニク入れないシンプルな

和風味。ニンニク好きなんやけどなぜか唐揚げは入ってない方が好みなんよねww



けんじのお弁当やら入ってる紙袋の中に袋入ってて

「なんか入ってんで」


PB039402.jpg


カエル出てきた(゚⊿゚)

「凡からのみゆきさんへのプレゼントやねん」

「は?」

「袋を凡に咥えさせて、みゆきさんに持っていかそう思っててん。見つかってもーた」

・・・・・

えらい事思い描いてはってんね(´Д`)

けど、けんじと凡が物品持来してんの見た事ないけど・・・・凡やってくれると思ってたんやろか・・・



誕生日なんで


PB029393.jpg


ちゃんとケーキこーて来てくれたww

おぉぉぉぉ、ニューオオタニさんのんやん(」*´∇`)」

やっぱり美味しいね~生クリームミルクっぽくてナイスww

ありがとうございますww


PB029396.jpg



凡ちゃんは、誕生日なんて関係なし。

いつも通りケーキ切ってるんを

高速尻尾フリフリで待ってただけww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は1日雨みたい(´・_・`)

鬱陶しいな思ってたら

なぜかいっしーからじゃなく、世界の武田からモーニングコールww

朝からええ声聞いたww(* ´ ▽ ` *)

海老蔵ばりの通る声で、コマンド出す声もたまらんのよね~

爽やかな朝をさんきゅーですww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR