Beginさんの移転6周年スペシャルコース堪能

ぬぅぅぅぅぅぅぅ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

お昼にブログ書いたんなくなってもうた(´Д`)

もう、なんでよ(;д;)

書く気喪失、撃沈ww


気分変えて買いもんいったけど・・・

そばしゃぶしよー思たのに出汁・・・・売り切れてた(´Д`)

なんか今日ツイてないわー



嘆いていてもブログ復活してくれませんので

もっかい書きます(´_ゝ`)



昨日、Beginさんの移転6周年祭り 感謝! スペシャルコースを

いただきに大阪心斎橋へ(^^)


P1169728.jpg


うぅぅぅぅ、さっぶい(´Д`)

靴下カイロいれてくれゃぁよかったww  足シビレるわ(´Д`)



ケド・・・・御堂筋のイルミネーションはきれかった(^^)



18時、お店到着。

マスタのまん前の作業も見れちゃう嬉しい席ww



P1169731.jpg


メニュー見るだけでわくわくしてしまいます(* ´ ▽ ` *)


P1169741.jpg


P1169742.jpg


お料理にあったワインをセレクトして出してもらえるんも嬉しいww

色んな種類飲めるし、普段めったに飲まないんとかも味わえるんでよいです。

あ、ワイン飲まない人はデザートついてます。あああ、ワイン飲む人でもデザートも

つけれます。


ほんじゃ、さっぶいけど


P1169734.jpg


ビールで乾杯ww


P1169735.jpg


ホーターテーっっっあんまい。ウニソースがこれまたおうて美味しいんだわ( ^ω^ )

ウニウニしてないから、ウニが苦手な人でもいけそうな味ww


続いて、お肉の前菜。


P1169739.jpg


蝦夷鹿のたたきと、三元豚のパテとゴーヤのピクルス。

パテ、今まで食べた中でいっちゃん美味しい(´Д`)

ゴーヤ地味やけど、味付け絶妙。

鹿・・・お初かも。やわらかいけどちゃんと噛み心地ええみたいな・・・

あっさりしてて好きww

こういうのって最初に不味いの経験してしまうと遠のいちゃうから

ここでの初体験でよかったww


P1169743.jpg


安納芋を使ったスープ。だからといってアマっぽくなくお野菜のうま味がぎっちりでてて濃厚。

真ん中の茶色いのんは、原木しいたけをその水分だけで煮詰めたやつ。

またこれもうま味ぎっちりで、一緒に食べたら美味しくないわけないww

汁フェチの私にはたまらん(´Д`)


さぶっかたのも温まりますわ~

足のジンジンもなくなってええ感じww


P1169745.jpg


ぬぅぅぅ、痛恨のミス(T_T)

写真ピンボケや・・・・


真鱈ごっつくて斜めから撮ったらよかった(´・_・`)

オレガノがよー効いててナイスなとこに、ニンニクソーストロンww

真鱈とあうあう~

いっちゃん下にお座布のように敷かれしる大根。昆布だししゅんでるぅ(´Д`)


P1169747.jpg


ここは、ほんまお野菜が格段に美味しいww

天然のクレソン・・・あんまい(´Д`)   普段食べてるのんと全くちゃうんよ(*゚Q゚*)

スパイシーな手羽先もみぃがホロっととれて柔らかくて美味しいww

また、ドレッシングが絶品。

なんぼでも、お野菜食べれる。こないだもこーて帰ったけど今回もこーて帰りましたよww

せやから、今日の晩ご飯はサラダ登場です(^^)



P1169748.jpg


きたきたぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

お店に入った瞬間、ミートソースのええ匂いが充満しとったんよね(^^)

ラザニア、あっつ熱。口の中の皮ただれまくりやけど、熱々が美味しいから

バクバクいきますよ~

ベシャメルソースの代わりにポテトのソース。

バターと小麦粉はちょっとドシンとくるんよね~な私らにぴったりですww

ドシンとこないけど、濃厚でコクがあるww

ラザニアなんて食べたん、いつぶりやろか。10年以上たってる気がする( ‘o’)



ほんまどれ食べても美味しいww

マスタの料理に対する熱意、愛情が詰まってますな(^^)


私ら、結構喋りながら食べるけどBeginさんだけは食べるのに夢中になって

会話少ななる(´_ゝ`)


美味しいお料理とお酒、心地よい雰囲気ありがとうございました(^^)

ご馳走様でした。


お店後にして、難波到着。

ぬぅぅぅぅぅ(´Д`) また、急行かい(´・ω・)


せっかくええ気分で帰ってきたから、特急乗って帰りましょ。

時間まで駅構内の立ち飲み「豊祝」さんへ。


P1169749.jpg


愉しい夜に乾杯ww

こぼれるからしてへんけどね(´_ゝ`)

サクッと飲んで

P1169751.jpg


あらま、桜餅発見。私、桜餅大好きなんですよね(*´_ゝ`)

ついでに、ういろ串もこーて帰宅。


2次会は、ウィスキー。アテはおしゃぶり昆布とゼロカロリーゼリー、

それ今食べるなペアヤング:(´◦ω◦`):

桜餅・・・・今日食べます(。-_-。)



はぁ~、幸せなサタデーナイトでしたww

また、連れて行って下さい(^^)


P1169755.jpg


凡ちゃんは・・・・おする番でしたので

2次会の時のピンボケ凡ちゃん載っけときますww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR