暑いけど居心地がいい場所

暑い、あ~暑い、寒いと言ったらマシか?

ダメだ。凡も暑いと思いエアコンを入れたのに、



P7090549_convert_20130710072415.jpg



デッキに出て日向ぼっこ。



P7090543_convert_20130710072304.jpg



「あち~」とバタッ



P7090551_convert_20130710072457.jpg



また日向ぼっこ



P7090545_convert_20130710072338.jpg



「あち~」ゴロン

出たり入ったりしつこく何回も繰り返す。

開閉係りしている私の身にもなってくださいよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、これが一番贅沢な
楽しみ方なんですよね~。
サウナと水風呂みたいな?^^
あっつ~~~、あ~涼し~~の
繰り返しがいいでしょうね♪
ママさんは大変ですが^^;

メイ姉さま

サウナと水風呂!!
なるほど、まさしくそれですね(笑)
最初は、面白いって笑ってたんですけど、
だんだんいい加減にしてくれ~~って
なります。自分で開け閉めしてくれたら
楽なのにね~

暑くても日向ぼっこするの、凡くんだけじゃないよーv-363
昨日プーチーズで、コジローだけ日向ぼっこしてたって笑われました(^^)
あの暑い中で…v-356
開閉係りのママさん、お疲れさま~v-411

コジロー君母さま

コジロー君も日向ぼっこやってるんだ(*^_^*)

気持ちいいのかな~
今日も朝の散歩拒否v-359
また開閉係りしないといけないよv-406
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR