気になるww

ワイドショーは、やっぱしSMAP独立の話題ww

昨日、キムタクだけ残るねんてーな話をしてたんやけど

私が工藤静香やったら、アカンで残らなアカン言うわー

って言うてたら今日のヤフーニュースで

「静香 キムタクに残って 懇願」

・・・・・大当たり(´_ゝ`)


特別ファンてことないけど、SMAPはSMAPのままで続行

してほしー気がしますww



ある日の庭での凡ちゃん。


s-PA229269.jpg


緑のん、気になる。


s-PA229270.jpg


凡ちゃん、何かあんのん?


s-PA229271.jpg


うーーーん?


s-PA229272.jpg


わからんけど・・・・気になる。


s-PA229276.jpg


空も気になるケド・・・・


s-PA229273.jpg


やっぱ、緑のん気になる。


s-PA229274.jpg


けど、空・・・・気になるww

凡ちゃんも、犬ながら色々思うとこあるんよね(*´_ゝ`)





だいぶ前のご飯。


鰻、白焼きの方・・・

食べたいが高い(´Д`)

美枝子と買いもの行った時に

レスラーけんじが食べたいねんてーズル言うてゲット( ^ω^ )


s-PA229283.jpg


山葵と塩たまらん(´Д`)

粉山椒ついてるけど、実山椒とちょびっと鰻のタレたらして食べてもナイスww

日本酒に合いますな(* ´ ▽ ` *)


s-PA229284.jpg


きんぴらごぼう。

残ってた牛も投入ww  甘辛な味大好き。ご飯食べたくなります(*´~`*)


s-PA229286.jpg


鶏焼いたんと、サラダ。

阿波どりってやつ。しつこくなく、柔らかくて味が濃いんで

塩だけで。唐あげもええけどシンプルなんもええですね~



久々、ケーニヒスクローネのケーキ( ^ω^ )


s-PA229287.jpg


最近、シフォンケーキのほうばっかりだったからね~

バターケーキww  バタークリーム美味しい(」*´∇`)」

大好きなのに・・・日中は欲しない(´・ω・)

お酒がないと、食べたくないんですよね・・・(´_ゝ`)



s-PA229291.jpg



見上げてる凡ちゃんで

サイナラ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ベッキー話よりよっぽど驚きました。
ファンではないけれど、同年代でがんばってる
人たちだけに、仲たがいしたわけじゃないのなら
このまま続けてほしいなぁと思います。
凡くんも、日々思うことがあるのでしょう。
何か答えが出るといいですね^^

メイ姉さま

まだ続いてるね(^_^メ)
ひとり脱退したけど、こんだけ長いこと
売れ続けているアイドル?グループなんて
ないもんねww
ベッキー(´Д`)
代賞大き過ぎたねw
ライン流出・・・恐ろしいww

緑のんは、水をなくしたら
興味喪失したけど、空は・・・
いつもみあげてますww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR