少し心を開く凡ちゃんww

とある日、美枝子が凡ちゃん用毛布こーてきてくれたww

なんか微妙な趣味ですケド(´_ゝ`)

ありがとさんですww



凡ちゃんは、本当に愛想ってもんがない(´Д`)

てか、犬の事も人間の事も好きでない(´Д`)

おやつ持っている人間は別ですが(´Д`)

私ら以外に当然触られるのも、撫でられるのも嫌い(´Д`)

心を開く事ない凡ちゃんですが



美枝子には、心を少し開いてます(´・ω・)


PB049404.jpg



寄り添ってる姿



PB049406.jpg



なんか・・・・ちょっと、嬉しく感じた瞬間ですww



しかし、美枝子が私に接近するとガゥって来るときが

あるんで要注意ですケドね(´・_・`)



いつかのご飯。


PB049407.jpg


生ハムサラダ。安もんの生ハムやったが、これはこれでなかなかいけますww


PB049408.jpg


タコのガーリック醤油焼き。アテにもってこいですわ(* ´ ▽ ` *)

このひーのメインは


PB049409.jpg


煮込みハンバーク。

目玉焼きの帽子で肉塊見えてないですが(´Д`)


PB049410.jpg


黄身がトロ~ン、たまらん(´Д`)

やっぱ半熟玉子って最強ですなww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

寄り添って座ってる姿が微笑ましいですね。
凡くん的には、きっとすごく愛情表現してる
のかもしれませんね^^
煮込みハンバーグおいしそうです、
お腹すいてきました^^;

メイ姉さま

本当に、こんな感じで
じっとして、気持ちよさそうに
している事は、他の人では
ないので(^_^メ)
夕方、食べ物ネタ見ると
急に、空腹感に襲われ
ますよね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR