緊急事態発生からの贅沢ガーリックチャーハンwwボンちゃんお年玉貰う

お正月恒例になっいてる美枝子らとの食事会。

今年は、鉄板焼きです(^^)

肉好きな喜代子りんが予約してくれたww  ありがとー(^^)




鉄板焼きって、担当の人がついてくれて華麗な手さばき見れるのも楽しいし

会話も楽しいからええですねww



P1039641.jpg



ほんじゃ、乾杯ww

今年もよろしくお願いしますwww



P1039642.jpg


前菜は、お正月ぽい。

おせち食べてなかったんで、こういうの嬉しいです。

日本酒のみたなるがな(´Д`)


P1039643.jpg


サラダもドレッシングがさっぱりしててよい。


P1039651.jpg


甘エビ・・・・あんまいwww

日本酒呑みたなるがな(´Д`)


P1039650.jpg


前列のんは、二種類のお味噌でいただきます。

濃い色がニンニク味噌、薄いほーが柚子味噌。

柚子味噌が複雑な味で、絶品・・・・おかわりしてしまった(*´_ゝ`)



P1039645.jpg


魚介も、プリップリww

サーモン・・・私は普段好んで食べないんですがここのんはいけた(^∇^)


P1039652.jpg


ザ・肉w(゚o゚)w

ヒレとサーロイン選べるんですが、私ら美枝子はヒレ。肉好き喜代子りんはサーロインチョイス。


P1039655.jpg


え?

もやしですかって?

焼いた肉は?

メインの肉どこです?

・・・・・・ないねん(´・_・`)



今日のお肉です、とシェフが言うた後

喜代子りん、席外す。


ホテルの黒服のおにーさん来て

「倒れられました」

(´Д`)(´Д`)(´Д`)


どーも肉好きは、肉を堪能したいがためかなりの空腹やったらしい(´・_・`)

一挙に食べ、鉄板の熱気、暖房で気持ち悪くなったみたい。

部屋用意してもーて横になるって・・・

肉好き、肉の前に撤退(´Д`)


だからと言って、私らも撤退はできないんで

ワインもちゃっかり呑んで美味しく頂きましたww


そんなこんなで、お肉の写真撮るの忘れてしまったww


P1039653.jpg


焼かれたお肉は、食パンの上に置かれるんですが

最後その食パンに、パルメザンチーズ焼いたやつにドッキングww


P1039654.jpg


これ、めっさ美味しい(*’U`*)

ワインのアテですな。


美枝子、撤退人様子見に行ってる中、大丈夫かな~レスラーけんじつぶやく中

私、撤退人のサーロイン思い出す・・・・


そして

「あの~、ご飯なんですけど・・・サーロイン使ってガーリックライスにして貰えます?」

言ってもーた(´_ゝ`)


だって・・・・せっかくのお肉やしねww


P1039656.jpg


奈良漬も入りますよ~


P1039657.jpg


チャーハンにサーロインww

贅沢(* ´ ▽ ` *)

一生食べれないわ~


P1039658.jpg


玉子で、オムレツみたいにしてから


P1039659.jpg


カットカットカット。


P1039660.jpg


はい、特製ガーリックチャーハンです(*^_^*)

いや~、美味しくないわけない(´Д`)


別室で寝ている撤退人・・・・安心して寝てて下さい。

食べちゃいましたよ(´_ゝ`)


P1039661.jpg


アイスでスッキリww

満腹、満腹、ご馳走様でした(^^)


食べ終わった頃、撤退人も回復してきて帰りは

普通に帰れたんでよかったですww

肉好き撤退人は、非常に残念だったでしょうが(´Д`)



お留守番してた凡ちゃん。


P1039669.jpg


はい、美枝子からお年玉もーたよo(^▽^)o

いつも凡ちゃんじゃなく、ボンちゃんと書いてある(´・_・`)


P1039670.jpg


いつもボンちゃんにお年玉ありがとーございます(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、買いもの行く途中天一食べたww

かんなり久しぶりの天一こってりラーメン(* ´ ▽ ` *)

あの汁・・・・やはり美味しい・・・白米と汁・・・たまらん(´Д`)

幸せでしたww



コメントの投稿

非公開コメント

美枝子さんビックリだったけど、本人に代わってサーロインまで
美味しく食べれるほどの状態で回復できて何より(^^)
外食は家で作れないものを食べれていいよね♪
凡ちゃんもお年玉でご馳走かってもらえた??

コジロー君母さま

びっくりしたけど、なんともなく
帰れたんで一安心しましたよ(^_^メ)

厚さのある鉄板と、家のフライパンじゃ
全然ちゃうからね(^^)

あ、お年玉・・・ワクチン代に消えた(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR