せっかくだから、ロングリードで

元旦、いつも行く公園行ったらほとんど人っけなしww

あ~、みんな初詣行ってるんかぁ・・・・



P1019611.jpg



凡ちゃんに、元旦なんちゃぁ関係ないww

あ、訓練所お休みになるだけ( ´_ゝ`)



P1019617.jpg



人もほとんどおらんし、犬もおらんから

ロングリードに替えたげるね(^^)



P1019618.jpg



うぁ~い、な感じちゃいますが

凡ちゃん的にはうわぁ~いなんで、よいですww



しばし、休憩。


P1019622.jpg



凡ちゃん、こっち見てええ顔見してーよ。



P1019623.jpg



えぇぇぇぇぇwww



P1019624.jpg



何もなしで、オバハンの相手は出来ませんてか(´Д`)

ちっ。





今年お初のボール投げ。


P1019625.jpg



待つ犬。



P1019626.jpg



じっと、待つ犬。


        ずっと、待てるかもしれない・・・・・・ボール投げ興味ないからね(´・3・`)


でも、一応投げるww



P1019627.jpg



バフッww



P1019628.jpg



持ってくる犬。

凡ちゃんやるとボール遊びでなく

物品持来にしか見えないわ(´Д`)

でも、こういう凡ちゃんも私は気に入ってます(^^)




走ってますが、


P1019636.jpg



なんか・・・変。

スキップっちゅうか・・・



P1019637.jpg



飛びますwww    飛びますwwww

みたいな・・・


こんな凡ちゃんも私は、気に入ってます。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR