クリスマスとお正月バージョンな凡、実山椒とチーズ最高ww

昨日は、くすのきさんでのお手入れ日ww


これは、先月のくすのきさん日の凡ちゃんw



PC039495.jpg



クリスマスバージョンのお飾りつけてもーてます(^-^)

デカイから目立つな~


PC039488.jpg



きれーにしてもーて、気持ちええ~~



PC039489.jpg



相変わらず電気毛布堪能してます(´・3・`)




で、こっちが昨日のくすのきさんから帰って来た凡ちゃんww



P1079672.jpg



お正月バージョンのお飾りしてもーてます(^-^)

綺麗に男前になってまっせww


そそ、お手入れと一緒にワクチンも打ってもらいましたよ。


P1079671.jpg



無事に終わってよかったww

証明書のちっこい時の凡ちゃん、

耳デカっ(゚д゚)

やはり、おっさんになったねぇ・・・・

私は、おっさんの凡ちゃん好きやけどねww



だいーーーーーぶ前のご飯(´_ゝ`)

写真たまりまくりなんでww



s-PA159168.jpg



ほうれん草と豚の常夜鍋。

お酒ドボドボ投入~  ポンズであっさり。たま~に食べたなるww


s-PA159169.jpg



鯵。これもたま~に食べとなるひとつ。生姜醤油がこれまた美味しいんよね~



s-PA159170.jpg



無性に野菜炒め食べとなった・・・・ホンマは、目玉焼き乗っけたいが

朝、玉子焼きに3個つこてるから、やんぴですww

もやし入ってると美味しい(^^)


s-PA159172.jpg


staubで、山椒チーズご飯。

基本夜は米食べないんですが、炊き込みご飯とかは別。

案外アテになるんよね~

その中でも、これはかなりアテですww

日本酒はもちろん、ワインでも合う(* ´ ▽ ` *)

最近、実山椒にハマってる私はたまらん(´Д`)

とろっと溶けたチーズの塩気とピリリな実山椒の相性抜群やww



今日は金曜日ww

明日はお弁当いらんし、晩ご飯何にしよーかな。

鍋・・・は昨日したし寒いから温かいもんがいいかな。ニンニクも恋しいし(゚∀゚)



あ、凡ちゃん用のササミ解凍せんといかんわww



では、よい3連休をヽ(´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

山椒チーズご飯、おいしそうですね~。
いい香りがこちらまで届きそうです^^
やっぱり料理は香りが大事ですね。

メイ姉さま

今まで、山椒苦手
だったのが、悔やまれるくらい
ですよ(>_<)
まだ、staubの弱火の
火加減が習得出来てないの(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR