年末、誕生日月の贈り物

大晦日の午前便で、東の家族からの物資到着ww

はりぼから、午前便で送ったけど年末やから

遅れるかもと聞いていたのに、通常の午前便よりはるかに早く来たやんww

ヤマトさんナイス(^^)



PC319593.jpg



今回も盛りだくさんや(´Д`)

最近、顔に塗るクリームで私がショックを受けてまして・・・・

十何年、ドゥラメールのクリーム使ってたんですが、青カン・・・そうニベアとほぼ同じ成分

らしいとネットで見つけ(´Д`)

クリーム迷走女になってたんですよねww

そしたら、セルフィルのクレンザーとローション入ってた(^^)

早速試す。クレンザーはトロッとしていて突っ張り感ないんでナイスですww

ローションも、ヒリヒリしないししっとりええ感じ。


キウイのスクラブ、これ好きww

美味しそうな香りがよい。お風呂が楽しくなります。ツルツルになるしね~


ホープ軒・・・・休みの日朝ラーしたいと思いますww

はりぼのように早朝ジムはしませなけどね(´・3・`)


蒟蒻畑コーヒー味、素晴らしい(´Д`)

コーヒーフレッシュかけたら、更によいww 固めの食感も好みです。

こっちで全く見かけないのが残念ww


ブレンドオブニッカ・・・・嬉しい(^^)

冷凍室で冷やして呑む、神戸スタイルで頂きましたww



PC319601.jpg



凡ちゃんも、チェックしとりますよ。


いつも、手紙が入ってるんだけど、


PC319594.jpg



こんな感じで凡を加工したやつを便せんにしてくれてたww

あ、はりぼんとこの年賀状もこの加工したやつやったね(^^)


PC319595.jpg



こういう、心遣いがとても嬉しいです、ありがとうです。



せや、東の家族といえば・・・

はりぼ妹嬢が私の誕生日月の11月


PB129436.jpg


チョコ等々送ってきてくれはったww


PB129439.jpg


ドッシリ濃厚チョコww

ウィスキーにあうあう(^-^)

かなり上等なチョコありがとうございますww



東の家族・・・沢山色んな物送ってもらい恐縮です。

使ってよかったものや、私らの好きそうなもの色々考えて

送ってくれてるな~と思える品々が更に嬉しくかんじます(^^)


いつも、さんきゅーですww




凡ちゃんも


PC319598.jpg



フラミンゴさん、



PC319596.jpg



このように、半狂乱になって喜んでおります(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


まだしつこくこの曲聞いてます(´Д`)

流行り1年遅い・・・・





しかし、肌綺麗なww

って思ってしまう私って(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR