念願叶う

あけましておめでとうございますww

朝ご飯食べ (温と冷のお蕎麦です。年越し食べ損ねたからでなく、貰ったんがあったから)

洗濯し・・・・全く普段と同じ(´・3・`)

大晦日は、いつもよりテレビ見た感じですかねww

魔裟斗のん、ボクシング、紅白の3代目んとこ、ギンギラギンなんかを

チャンネル変えながらみたいな。

聖子ちゃんwwwwww  顔・・・・・何も言うまい・・・・永遠のアイドルですもんね(´・3・`)



クリスマス過ぎた週末、はりぼご夫妻が用事で大阪来るって前日聞きまして、

用事と用事の間に割り込みさせてもらいましたww



長らく家族ぐるみで仲良くさせてもうてるんですが、会うのは初めて。

待ち合わせ場所に行くと、にっこり・・・・こんにちは。

はりぼ・・・・半袖・・・・寒ないの?

あの~、QUEENTシャツありがとうございますww  会う時着ると約束してたんで・・・・

(´Д`)

律儀な、はりぼちゃん(´・3・`)



で、凡ちゃんはというと


PC269515.jpg



興味なし(´Д`)



PC269517.jpg



私らがおーたとことは・・・



PC269516.jpg



マーブルビーチある公園です(^^)

なかなか綺麗。久しぶりに海見た気がしますww



PC269519.jpg



凡ちゃんは、歩きにくい(人間もやけどね)んで、また公園内へ。

喋りながら歩いてる私らを完全に無視し、散策いそしんでましたわ( ´_ゝ`)



凡ちゃんが、お二人に寄っていくのは・・・・


PC269522.jpg



おやつ貰う時だけ(´Д`)



PC269523.jpg



はりぼから、おやつ貰う凡ちゃん(^^)v



PC269526.jpg



神様からも

せや、この神様着てるのと色違い私持ってるのんww

私と神様、ペアルックww

フフフッッッッ



PC269528.jpg



おやつ貰う凡ちゃん(^^)v



PC269529.jpg



卑しい・・・もう座ることなく立っとるがな(´Д`)



PC269531.jpg



神様にグイグイいってますわ(´Д`)


今日は、デューさんもわくちゃんもいてないから独占出来て

よろしいなww




少しの時間やったけど、会えてよかったですww

少年のような、はにかんだ笑顔が可愛いはりぼ。

シュッとしていて、優しい神そのものの神様。私は、神様のナイスな声がたまらんかったww

二人の雰囲気がしっくりでええな~と思いましたww


東京と奈良なんでなかなか距離が邪魔してたけど・・・・

2015年の1番嬉しかった出来ごとかも。


それと、会ってこれまで以上にはりぼ、神様のことが好きに (レスラーけんじも)

なったこともよかったですww


今年もよろしくお願いしますね(^^)



PC269533.jpg



すあま・・・くれた。

びっくりするほど、美味しいww

グニュとした噛んだときにくい込んでいく食感、

ほんのり甘い味。これ、クセになる。

なぜ、こっちで売ってないんやろ。

絶対に売れるのに・・・・・



お正月に全く関係ない話でしたが、

えーよね。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨年は、楽しいブログをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な出会いよかったですね~。
2ワンズと凡くんとの出会いも
見てみたいです^^

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございますv-278

今年は是非、東へ遠征下さいませ~

メイ姉さま

楽しい・・・そんなん言うてくれるのは
メイ姉さんだけですわ(^-^)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますww
美人なメイちゃん見れるの楽しみにしてます(^^)v

ラムちゃん&ジャック君パパさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
よい、1年になりますように。

はなさま

明けましておめでとうございますww

遠征・・・の前に胃を鍛えないと
アカンわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR