で、凡ちゃんはというと

タイトルのとーり、凡ちゃんは相変わらず


PA299358.jpg



晩酌してる私の下で待機する毎日を送っておりますww



せや、11月22日に竜王のドラゴンハットで行われた

近畿ブロック訓練競技会のCD2に、出場してきました。

久々のブロックなんで、ここはやはりイッシートレーナーと凡ペアで。

結果は、規定67.4  選択29.6  合計97点でポイントゲット。

招呼が2声符なったんがイタイ。少し前から2声符になりがちやった・・・・

多分、次の作業やりたくない、いっしーから離れてるから怒られないで

行かない・・・凡ちゃん(´Д`)


けど、いつもよりテンションも下がらずやったし選択のダンベル咥えながらの脚側も

ちゃんと出来たしよかったよかった(^^)



けどなー、2声符の矯正せなアカンからなー

ガツンとやられんでぇー

昨日、やられましたけどね(´・3・`)



PC039488.jpg



なんか・・・・やられた感ない・・ケド・・・ね(´Д`)



PC039489.jpg



安心してください。やりますよ!!

なったらいいけど(´Д`)


義務感入れると、どっと落ちて浮上なかなかしない凡ちゃん(´・3・`)

今月の競技会は、パスして次は春やなww



今日の午前中、前の記事書いてたら電話が。

げげげげげっっっっ、今日くすのき動物病院でお手入れの日やった(´Д`)

すみません

なんか、待ち合わせの時間間違えるし、予約忘れてるし

私、ヤバイんちゃうか(´Д`)



PC039495.jpg


凡ちゃんも、クリスマス仕様にしてもらってよかったねw



クリスマス、お正月・・・・1年早いなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡さん小顔やから・・・飾りがめっちゃでっかく見えますね^^
レスラーの方、あらためておめでとーございますw

わたしも滅多に呑むコトはないですが
ロゼってなんかかっこいいですよね^^


凡ちゃんもひとまず試合お疲れさまでした^^

はりぼさま

いや、この飾り結構デカイねんw

あ、当日もお祝いラインありがとうございました(^^)
神様からも(気づくの遅かったけど(´Д`))ちょーだいして
嬉しい限りですww

ほんま、ロゼってこういう事ないとまず
呑まないんで嬉しかったですわ。

凡ちゃん、壁・・・・乗り越えます(´Д`)

いまさらですけど~

こんな日になってますけど、今ブログ見てビックリ!!
22日のドラハに出場してたんですね!!( ≧∀≦)ノ

応援しにいってたし、最後までいてたけど
凡ちゃんにきずかなかった(。>д<)

知ってたら応援しに行ったのに~!

みたかったな!
凡ちゃんの

小鉄ちゃんママさま

大抵競技場にいたのに、全然気づかなかった(´Д`)
日向くんに会えるチャンスだったのにww

昨日のドラハは、訓練の状況上見送ったけど
だいたいドラハや海ふれとかで開催される時は
出場してます(^^)

座る時のお尻の落ち方が、日向くんと
全然ちゃうやろから、笑えるよww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR