揚げそば? 皿うどん?? ブタ持ってくる凡

最近、老化が急速に進んでいる気がする(´Д`)

まじまじ鏡って見ない (これがアカンのか) し、化粧も

パパッとで終わりやしww

ふと、右のほほ骨の横んとこに、しみが(´Д`)

前からあってんけど、気になりだすとそこにスポットライト当たってるみたいに見えるがな(TдT)

レスラーけんどにも、「それなんとかしたら?」 言われる始末。


なんで、私、美容整形外科に行ってきましたわよ( ´_ゝ`)

以前も行ってたとこなんで、よー知ってるしねww

え?   安心して下さい。

いじってませんよ(´・3・`)

はい、永久脱毛ですわww


レーザーで焼いて?もらうやつ。

今は、なんや黒くなってるケド・・・・

2週間テープ張って、その後クリームの薬を塗るらしい。

が、テープ貰ってくんの忘れたがな(´Д`)

木曜にやったけど・・・いつまでもってくれるやろか。

ドキドキしながら、顔洗って拭いてる私ですwwww






いつかのご飯。


s-PA269338.jpg



バンバンジー。 胸肉で。これすると凡ちゃんも胸肉が支給されます(^^)

あ、私らのはネギやら入れて作るんで、凡ちゃんのは別鍋でねw



s-PA269339.jpg



生春巻き。皮が、一体いつ買った????ってなってたんで(´・3・`)

なんかいつも思うが、水のつけ加減がイマイチわからん(´Д`)

カニカマ、ちょっとだけ高い方にしといたケド・・・チリソースつけて食べたら

あんま違いわからんかった(^_^;)



s-PA269340.jpg



これ、なんて言います?

ブログ書こうとして・・・あれ?

なんやったっけ????

あんかけ焼きそばなんて言う時もあるし・・・・・

まぁ、なんでもわかりゃぁええんですけどね(^^)



色んな麺あるけど、私は細麺のパリパリのやつが好きw

餡のとろとろとパリが混ざった感じもええし、麺がやらこなったバージョンもナイス(^^)

難点は・・・・めっさお腹一杯になるねんなぁ・・・・

幸せやねんけどね(^^)



僕のオモチャとあなたの食べ物と物々交換して下さいな、の凡ちゃん。



s-PA269341.jpg



いつもは、骨のオモチャやけど・・・・



s-PA269343.jpg



それ、どーしますのん?



s-PA269345.jpg



どうぞどうぞと言わんばかりに、持ちあげグイグイくれちゃいますww

大きいもの渡したら、大きいおやつ貰えると思ってたら・・・・

めっさ賢いね、凡ちゃんww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

私も数年前からすごく気になりだしてます、シミ。。。
レーザーすると、本当にきれいになるって聞いたのですが
怖くて、馬油の皮膚再生力というのを信じて日々塗って
おります^^;
シミがあっても毛で隠れるワンコがうらやましいです。

メイ姉さま

まだ、テープ張ってますが
焼けた茶色の皮膚が自然に
とれて、綺麗になってますよ(^-^)
お薦めかもです。
ちょっと痛いケド・・・
歯医者のほーが私は怖いww

凡ちゃんもシミとってもらう?

へ?シミじゃないの??

じゃ~私のシミをとってもらおうかな??

小鉄ちゃんママさま

笑ったww
お腹とかしみだらけですわ(^_^メ)
照射したら・・・

しみ、綺麗になくなって嬉しいです(^^)
しかし、肝班が(´Д`)

あ、ドラハ行ってたんですね~
朝一番から夕方までいたんだけど、
会わなかったねww
日向くん見たかったww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR